thanks♡秋のわくわくhandmade祭りin豆わらべ | ちまちま手遊び『わら窯 ko'ず』

ちまちま手遊び『わら窯 ko'ず』

ブログの説明を入力します。

大安吉日の日
心地良い風と快晴の下

近郊より
遠路遥々より
お越し頂きました
大勢のお客さま

お立ち寄り頂き
差し入れ含め楽しいひと時

そして
沢山お迎え頂きまして

まことに誠に
ありがとうございました
🙇‍♀️🙇‍♀️



お庭イベント
初お招き頂きまして

1時間弱走った
この場所で
沢山のお顔馴染みさんに
再会出来た事に

先ずは
感謝申し上げます


ソレもコレも
来年は㊗️二十歳を迎えると言う
老舗
田んぼの中の集落の一軒
にひひ
豆わらべさん
お人柄と
長年の御尽力の賜物


そして勿論

新たな良き出会いも
沢山頂戴しました

豆蔵さん豆やんさん
誠に誠に
ありがとうございました


ポンコツと相方
粗相の無いよう誓い合ったものの

やはりな
三つ子の魂は封印成らず

早速
背にした庭石紅葉の影で

アイニールさんの🎀ピアスを
真逆の
ハルのスヌードとし
汗

内職で持参した
相方の高級?🧵で
喜びの舞い


お客さまの空き見ては
広いお庭を徘徊し
撮影しまくりの画


念願だった
福ちゃん「杏仁豆腐」

追随するお客さまを
優先しつつ
残り僅かとなった所で無事ゲット
したは良いが
食す顔が見たい
寝不足で血走った👁の
製造者がトイメンに陣取る恐怖

いあ
間違い無く
美味しかったデス
🤣


マクラメ編みの編夢さんが
わら窯作の
るーすを使用したネックレス
現物をお披露目して下さいました

まんま
撮影したかったのに
大きなバストはエロいと辞退され

相方のトルソーにて
画像では素敵さ
伝えきれんを実感した次第です
ラブラブ


ナンだかんだ
はっちゃけまして

あ!と言う間の
撤収時

素敵miniのハッチ開け
レザー作家の素敵な紳士からの
〆のひと言

「何故に関白宣言か⁇」


一瞬意味不明な
ポンコツでしたが

相方の即答
「偶に与作♪もアリですよ〜」

気が付きゃ
自ら発信してる
無意識の鼻歌だった模様

ホントに
そん位意識無く💦デス

今後も御覚悟下さい
😅



改めまして

お気遣い頂きました
あずきチャン始め
スタッフの皆さま

御一緒しました作家さま

お騒がせしました
お世話になりました
ありがとう御座いました
🙇‍♀️🙇‍♀️







終わる筈の昨夜
孫⚽️ナイター応援
からの〜
2度目の夕飯
御一緒するってネ
😅


勤務前に
荷下ろししまーす
バイバイ








でだ
いよいよとなりました

「111」の三連勝の日
🎪









🚩
〈委託販売先〉
『ざっか屋たんぽぽ』
羽生市上手子林633-4


珈琲焙煎『豆わらべ』
深谷市上野台1949-3