thanks♡ぼっち露店 | ちまちま手遊び『わら窯 ko'ず』

ちまちま手遊び『わら窯 ko'ず』

ブログの説明を入力します。

終始曇り空
心地良い空気に包まれた

『ぼっち露店』
無事終了致しました
🙌


お越し頂きましたお客さま

会いに来てくれた
お馴染みの作家さん方

お立ち寄り頂き
お招き頂き

差し入れまでをも

此度も
ありがとうございました
🙇‍♀️



鯛焼きかぶりつき…
じゃ御座いませんで

隣ブースに居た
盗み撮り確信犯あせる

迂闊でした
汗


癖となり持参した陶土にて
丑🐮2頭追加
ウシシ





赤いポンポンね
「キャットテール」
要は
猫のシッポ
言うらしいっス
by 841



露呈したのは

今に始まったでは無く
常にの
ポンコツ問題点

大きく浮き彫りとなった
此度でした


コロナ禍の
半分顔覆った
マスクの所為ばかりじゃなく


前回
お迎え下さった
お客さまだろうが

イベントで横並びだったと
告白下さる
作家さんまで

常に
新鮮な初対面対応

本当に
申し訳ない事デス
汗
ごめんなさい
えーん



『認知窯ko‘ず』
その御つもりで
今後もビシバシ!
お願い申し上げます
🙏




気付けば
白🐸に囲まれたステージにて
記念フォト



烏川カフェの皆さま
関わって下さった全ての皆さま

共に楽しい時間を
ありがとうございました




そして
今週末は…

「秩父」
行っちゃうよーーー💕

10月10・11日
両日開催
カントリーはんどめいど
マーケット
詳細はこちら


『わら窯ko‘ず』
11日(日)のみ出展デス




10月18日(日)
ラッキーフェスvol.31
10:00〜16:00
伊勢崎ガーデンズ

10月25日(日)
秋のわくわく
handmade祭りin豆わらべ


🚩
〈委託販売先〉
『ざっか屋たんぽぽ』
羽生市上手子林633-4



珈琲焙煎『豆わらべ』
深谷市上野台1949-3