thanks♡ぼっち露店 | ちまちま手遊び『わら窯 ko'ず』

ちまちま手遊び『わら窯 ko'ず』

ブログの説明を入力します。

危惧されてた雷雨は
いずこへ

陽射しはあれど
昨日までの猛暑とはチト違う

そんな日となった
『ぼっち』
お陰さまで
無事に終える事が出来ました


お越し頂き
楽しい時間を
ありがとうございました



悪友もとい、お友達や
お久し振りの作家仲間も
大勢顔見せてくれて
本当に
嬉しかったデス


吟味して頂き
お買い上げ下さり
此度も又
ありがとうございました


お気遣いの差し入れの数々
山分けしたり
既に胃袋だったり
画像はありませんが
ありがとうございました




前日に決定された
急遽の屋内展示

上座?ブースを
ご提供頂いたにも関わらず
搬入経路最短
出入り口前とチェンジ

わがままは
顧問ポンコツの特権デス
画像は
お客さまより
ナントお借りしましたYO
😅



屋内ゆえに
お楽しみのワンダーチームの
スペース無く
集合写真中止と下った
決定事項


ソレでも
オープン直前
カフェ前の緑地に走る
ポンコツと次長
ズロースで水遊び

金ぴかパンツで
サーフボードもお手のモノ

以降
🐸との集合写真は
次長に任せ

その陽射しから
逃げ去るポンコツ


遠巻きに
撮影続行の次長をパシャる
ズームすると
不気味過ぎる微笑みだから
⭐️
隠したったゾ

    



もおね
何やってンだか
汗


一事が万事
自由過ぎ「ぼっち露店」


本日ランチは
照り焼きサンドウィッチ
美味しく頂きまして

楽しか時間は
っとの間


そんな輩なのに…
烏川カフェの店長さん皆さん

此度も
ありがとうございました
🙇‍♀️



皆んな皆んな
ありがとーーードキドキドキドキドキドキ




また近々
遊びの場は
解放される兆しデス









ソレと
『ざっか屋たんぽぽ』さん

無事に
オープンとなったそうです
🤗

こちらも
ありがとうございました
🙇‍♀️


そして
この先もどうぞ御贔屓に…

よろしく
お願い致します
🤲