thanks♡ぼっち露店in烏川カフェ | ちまちま手遊び『わら窯 ko'ず』

ちまちま手遊び『わら窯 ko'ず』

ブログの説明を入力します。

ぼっち発起人
営業部長の841ちゃん
次長のナル
ヒラのibukiya
ヒラヒラのnecoxsan

朝の早い長老(顧問)の
唯一のお役目

現着1番乗りの
主とハル
烏川河川敷の
爽やかな風に
時折り救われつつ

陽射しの
厳しい中ではありましたが
無事
終了致しました
🙌


搬入開始早速
カフェより差入れ頂きました
シロップ🍋ソーダで
気合い♡注入


そんな
暑い中にも関わらず

始めましてさま方

毎回足を運んで下さる
お馴染みさま方

遠路遥々
会いに来て下さった
お久し振りの多くの皆さま
本当に
嬉しかったデス

ありがとうございました
🙇‍♀️

沢山の差入れの数々
お心使いに
心から感謝致します
と共に
楽しいひと時を
ホントに本当に
ありがとうございました
🙇‍♀️


気が付けば…
ブースの画像ったら
コレだけ
汗

あるのは
ハルばっか


極め付け
ワンダ一族全員集合w
圧巻デス
‼️

ハル大将率いる
騎馬戦部隊
とか
汗


ワンダーで始まり
ワンダーで終わったと言っても
過言では無いような

引き気味で
眺めてたソコの貴女

こちら側になるのも
時間の問題かも

YO



烏川カフェの皆さま
お世話になりました
ありがとうございました
🙇‍♀️


皆んな皆んな
ありがとうーーー😊



ポンコツ
🍺して限界
コレにて堕ちまーーーす