可也の重症 | ちまちま手遊び『わら窯 ko'ず』

ちまちま手遊び『わら窯 ko'ず』

ブログの説明を入力します。

買えば高価と言われる
『風知草』

見映えしそうな鉢に
植え替えました
むか〜しの
酸化焼成での自作

板状に作った陶板8枚
樽作り職人になったつもりで
仕上げた記憶

いつかは
還元してみたい1つデス





タイトル戻ります

ナニがって…
???

言うまでも無く
『アメブロ依存症』

御迷惑お掛けしてるって言えば
ソコのアナタ

同じくの暇人
なんて
間違っても言いません

来て下さる
貴重なお時間
まっこと恐縮しております

いつもお付き合い頂き
ありがとうございます
m(_ _)m




さて
早速今日の記事


コロナは勿論怖いけど

誰か言ってたよね
コロナで死ぬか、経済で死ぬか

ちっちゃな事だけど
引き篭もってばかりでも
居られない


そんな言い訳の元

仕事前だけれど
先約だったランチへと
立ち向かう

ファミレスだけれど
やはりな閑古鳥


待ち合わせは
お馴染み
こんな子持参の方
やはりな
重症患者


第一目的の重要案件は
今後の作戦会議でありました

手前に並びましたのは
懲りず増産続ける
お着替えの数々

サロペット及びソックスまでをも

よおヤルYO


呪文の様に
可愛いだろ〜〜
可愛いだろ〜〜

何色にするっ⁉️
ニヤリ
唆そうとする手を緩めない




本日の日替わり

又出た!
🐸
良くもこお
次々と繋がる話題

ほぼ2時間ちょい

制限時間いっぱい
最後は
蹴散らかすかの様に
職場へと向かった次第です



着々と蔓延る🐸教
絶対に
入信しません
‼️‼️‼️



皆さま
釈然と拒否する勇気を
持ちましょう
‼️‼️‼️