依存症と不安症 | ちまちま手遊び『わら窯 ko'ず』

ちまちま手遊び『わら窯 ko'ず』

ブログの説明を入力します。

今現在
『ギャラリーko ‘ず』
両サイドには

今正に
お宅のお庭を彩る
何気地味だけど
薔薇🌹シェード


30cmの織部皿の前には
アマビエさま


緊急事態宣言が解除された
我が県ではありますが

未だ
シカと睨み利かせて貰わねば
なりません
ドクロ







そお言えば

狼煙あげた筈から
既に9日経過


実際の所
絵筆一つ握れて無いのが
現状です
もやもや



何故か…って

【発芽待ち症候群】
ゆえ

コレ
立派な依存症



とにかく
在宅してる時間帯

気が付きゃ狭庭出ては
種蒔きトレーと睨めっこ


本業から戻れば
🚚のライト付けっぱで
暗闇の見廻り
赤い尺取り虫みたいな
あぶ子の赤子

そして
12時間後の今朝
ほらネ
❣️

時間刻みで変化する

育ってるって感動
たまりましぇん


11目にして
すずチャン1号
クラッカークラッカークラッカー

本日
6名さま確認しました
拍手






一昨日のこと

来月予定されてた
ハンドメイドイベント

主催様より
粘るに粘った上での
中止決定
との
報告受けました


いあね
そりゃ覚悟の上

ナンなら
催事関連
年内無理とも踏んでます


が…
ふと過ぎる

正直な気持ち


あんなに楽しくて
ポンコツ棚上げにして
ノリノリだったイベント出展が

遠い遠い
夢だったかの様に
思えてならない
今日この頃


もチッと若い方なら
『青春』
ポンコツには
『勢春』
だから


いつかは訪れるだろう
その時に

重い荷物引っ提げての
勢い
残せてるの
⁇⁇

ただただ不安


本音ポロリ

笑っとくwww