一粒万倍日 | ちまちま手遊び『わら窯 ko'ず』

ちまちま手遊び『わら窯 ko'ず』

ブログの説明を入力します。

タイトル
いちりゅうまんばいび

簡潔に説明すると
とても縁起が良い
されている日
上矢印
昨日の事です

その事
他所様のブログにて
夜になって初めて知った
ポンコツでした


正にその日の午前
ソレも仕事前

意を決して実行しましたのは
今回の難儀な窯入れに
どー考えても不可欠な
棚板の切断作業
言っても
1200℃超える🔥の中でも
耐火性のあるソレ

原材料は存じ上げませんが
硬さったら
そりゃも〜半端ねーー

それでも
切れない事はなかろうと
いつもながらの
見切発車
‼️

目指すは
まっぷたつ

辺りを見廻し
丁度良き哉
こんなワイヤー鉢置きに乗せ


もおね
ほこりったら
忍者がドロンしたんか⁇⁇
ってほど
あせる
ハタ迷惑な雑音なんて
聞く👂持たず
汗
死に物狂いでグラインダー
両手でガッチリ握り締め
あせる

費やすこと測ってないけど
30分⁇40分⁇
もっとか⁇
もお分からん
アセアセ

とにかくポンコツ
必死以外の何モノでもない

ただ
動画無いのが残念過ぎる
笑い泣き

でだ!
結論言えば
切断成功したのでアル


けど…

必死な余りに
ツメがあまかった結果
成功した途端に落ちてコレ
下矢印
迂闊だった
もやもや
硬いだけにモロいこと
笑い泣き


瞬時にして
天国から地獄

四分割となり
狙った使い方は出来ぬと
言うこと

な訳で
作戦練り直しーー
雷



浅はかさ実感
記念すべき
出来事でした




そんなこんなですけど…
5日後デス
🎪

1月28日(火)
ぷちマルシェin前橋
11:00〜15:00
群馬セキスイハイム(株)
ライフアップスクエアアイズ
2階回



2月8日9日(土日)
みんなのハンドメイド
昌賢学園まえばしホール



3月1日(日)
LUCKY FES vol.23
伊勢崎ガーデンズ



3月8日(日)
手作り雑貨マルシェ in 前橋 vol.17
YAMADAグリーンドーム前橋
1階会議室



3月29日(日)
ハンドメイドマルシェ
inハレノテラス
ハレノテラス東大宮
ひだまり広場