thanks♡びんずる市 | ちまちま手遊び『わら窯 ko'ず』

ちまちま手遊び『わら窯 ko'ず』

ブログの説明を入力します。


4ヶ月振り2度目の
長野県善光寺

此度も
お立ち寄り頂き
お買い上げ頂き

誠に
ありがとうございました
🤲



ハイウェイ突っ走り
2時間半
搬入出経路の厳しさ口実に

常日頃
ぼおーっと生きてる
我が🏠の
牛さん引っぱり出すには
格好のイベント


前回の反省点もあり
『事無く順調に』
スローガン


上信越道から見る
長野の山並みは

上空から見れば
あちこちが『雲海』の
素晴らしき眺め


🅿️解放を待ち並ぶ
車両の3台目に到着

至って順調w


私の🚗じゃ
詰め込み不可だった
大型台車の筆下ろし

荷物セットも
全て詰め込み完了
🎉


順調も

ここまで
チーン



くじ引きに寄る
ブース確定が迫り

はて

提示必須の
『出展許可書』
何処
⁇⁇
見当たらない


🅿️とを私とツレ
共に1往復し

いい加減
後者に先越された
のち
荷物の陰から出て来る
とゆー


当然ながら
ツレ
一気にヤツレる
汗


まぁ
そんな事もあったけど
いつもの様に
楽しい時間は瞬く間に
過ぎ去って


搬出の時刻

言うまでも無く
割れ物故に
当然遅い荷作り


ツレからの
無言のプレッシャー感じつつ

何とかやり切って


『上天ざる信州蕎麦』
卵焼き付き
感謝の心



漸く帰路へ
長野IC進入は18時過ぎ


携帯見ていた隙に
二股を


ツレが握るハンドル

東京方面の筈が新潟方面
向かってるとゆー
ゲッソリ


情けなや〜

次なる出口までの
8K×2の16K

ほぼ無言



何とか無事に帰宅後
終了時に
戻さなけばな書類

持ち帰るとゆー
滝汗


週明け
ゆうパックで郵送しまーす
汗汗



なんだかなあ

相方naru–chanからは
ネタとも言われる

喜ばれる
ハプニング続き

ハイウェイ降りた後
ローソンまちカフェで
☕️しつつ

よくよく考えるに
貴女と一緒の出展に限る
様な…

気がしてならない
(笑)



明日も一緒の
こんにゃくエリア
ブース4

心して掛かろうと
思います
‼️






おまけ

雲に覆われて顔出さずの
『中秋の名月』
代わりに貼っとく