thanks♡オーガニックバス | ちまちま手遊び『わら窯 ko'ず』

ちまちま手遊び『わら窯 ko'ず』

ブログの説明を入力します。

朝8時前

お隣高崎市の会場へ向かう道中


颯爽とジョギングする
元気なオヤジ様とすれ違う事
4名さま


流石に
画像には収められずも


此処は奄美かっ‼️
画像勝手に拝借
奄美大島在住で
アクティブにされてる
ちょっい歳上ブロ友さん


背景は違い過ぎるけど
ふと
貴方を過ぎりましたYO




現着1番乗り
準備されていた
シルバー優先席
(搬入楽々ブース)に
ズルして木立の隙間から
荷物入れ込むポンコツ


早々に
大きな蜘蛛の巣顔面に喰らい
ドジぐるいスタート



荷物を降ろし切ったトコで

指示されてた
割と遠いめの出展者用🅿️に
🚗置き〜の徒歩での戻り道


こんな歌

口ずさみつつ
野に咲く花と戯れ
数十年振りに
ピーピー草吹いちゃったりね

余裕




作品の陳列開始すると
スタッフさんより


「手違いにより🅿️の変更あって
目の前🅿️に移動願います💦」
って報告受け




ええ〜〜っ⁈
そんな余力なーーい!

ゴネるポンコツ



見兼ねた優しい
新人スタッフさんの🚗に
よって送られる
(デイサービスでは無い)


年季の御利益は
こんなトコでも発揮されました




イベントの楽しみ方にも
色々あって

飛び飛びで出展も3度目の此処

まったりとした時間の過ぎる中


「連休の鬱憤を晴らしに来た」
と言う
お顔馴染みの飛脚お客さま
若干名

スッキリされて
何よりでした


ムーミン谷のお土産
ありがとー♡




業務連絡とは言え
連日の顔見せ

遥々Aちゃん
ありがとー♡



偶々
御自宅が近くであったと言う
お顔馴染みさんが
スーパーへ買い出し途中に
「なんかやってる」でお寄り下さり
驚きの再会

買い出し前の散財
「会えて嬉しかった」とまで

ありがとー♡




「母の日に」
「ご自分用に」
お買上げ頂き
ありがとうございました
🙇‍♀️




当然てば当然
場を重ねる度に
知ったお顔の増える事

嬉しいネ





大型🎪の下で
御一緒した出展者さん3名

ほぼほぼ初出展に近いと言う
娘みたいな方々


少しは古株の
(敢えて言う!
年齢で無くイベント経験)
ほぼ独壇場
懇談会


ポンコツに
お付き合い下さって
ありがとうございました


少しは
お役に立てたらいいな〜



会場へ足を運んで下さった
お客様
主催者様 スタッフ様
御一緒された出展者様

此度もお世話になりました
ありがとう御座いました
🙇‍♀️
茶猫登場w







さてさて

4日後は
高速2時間ちょいぶっ飛ばし
善光寺びんずる市(長野県)
5月11日(土)
10:30〜15:00
善光寺東庭園 
あずまや前びんずる市本部


行くゾびんずる‼️

待っててね
❣️




おっと
その前に仕事だ


バイバイ





ハンドメイドマルシェ
inハレノテラス
ひだまり広場
5月26日(日)
11:00〜17:00
さいたま市見沼区島町393



アスカル幸手
カントリーマーケット
さくらホール
5月30日(木)
11:00〜15:00
幸手市民文化体育館
埼玉県幸手市平須賀2380



ぷちマルatローズタウン
6月1.2日(土)(日)
10:00〜16:00
1日(土)のみ出展します
群馬セキスイハイム
スマートハイムシティーローズタウン
前橋市富田町1688-9



MAMEWARABE SHUCCHO EVENT
in HANAZONO
6月2日(日)
10:00〜15:00
花園文化会館アドニス
埼玉県深谷市小前田2966


カントリー
はんどめいどマーケット
inウニクス秩父
6月9日(日)
10:00〜17:00