ツレの呆け封じ | ちまちま手遊び『わら窯 ko'ず』

ちまちま手遊び『わら窯 ko'ず』

ブログの説明を入力します。

ご内密に

『わら窯ko‘ず』
では
時々奥の手が稼働します



ソレは

ふっとい指の割には
「親指の爪が横長な人は器用」
って言う迷信⁇ 通り

私の上行く
隠れ器用でして


おまけに

「ソコまでかっ⁈」って位に
ク○が付く程にマジ几帳面な
ツレ



若かりし頃から
ボーっとしてる事が常日頃で


その事
昔尋ねた事があるんです


何を考えてるの⁇


対し返った返答は
『頭真っ白にしてる』
って

そお
凄いんです
チーン

そんなツレに
偶に助っ人願い出るのも

イベント出展が増えて来た
つい最近の事



コレが又

独り言(捉え方次第)様に
愚痴りながらも
いい仕事するんですワ



その代表格がコレ
一部長らくお待たせしてます
🙇‍♀️

奴隷土鈴ねこのヒートン付け


作成時同じ穴を開けるも
手びねり故に厚みも違えば

土の種類によって異なる収縮率で
穴がまちまちに焼き上がり


ヒートンも3種用意はしていても
スムーズに行くのは稀


所狭しと

電動ドリルやら何やら
色んな道具引っ張り出して

工具収集癖(ツレ)の本領発揮が
今正にって感じ


そんなツレもっても
なっかなかの悪戦苦闘です




とか

今回も出ました
ちっさいけれど
強力なマグネットに成るこの子ら


ご要望にあった
黒パグに見えますか〜


コレらも
ちっさなマグネット磨きつつ
装着するのはツレ


品質向上に努めます
グー





そんなこんなしながらの
GL
(ゴールデンライフ)



取り敢えず平和です

ニヒヒ





同伴出来そうです
💕
🚩出展イベント




善光寺びんずる市(長野県)
5月11日(土)
10:00〜15:00
善光寺東庭園 
あずまや前びんずる市本部



ハンドメイドマルシェinハレノテラス
ひだまり広場
5月26日(日)
11:00〜17:00
さいたま市見沼区島町393



アスカル幸手カントリーマーケット
さくらホール
5月30日(木)
11:00〜15:00
幸手市民文化体育館
埼玉県幸手市平須賀2380



ぷちマルatローズタウン
6月1.2日(土)(日)
10:00〜16:00
1日(土)のみ出展します
群馬セキスイハイム
スマートハイムシティーローズタウン
前橋市富田町1688-9



MAMEWARABE SHUCCHO EVENT
in HANAZONO
6月2日(日)
10:00〜15:00
花園文化会館アドニス
埼玉県深谷市小前田2966