ル レクチェ | なみだのブログ

なみだのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様 こんにちは✨


 最近お天気が不安定の為 体調が芳しく

ありませんショボーン 「今日は、良さそうだわ。」

と思った次の日は、また、また不定愁訴…

寒気も酷く 暖房+ケープにくるまり+お布団に

伏せっておりますふとん1大あくび大あくび ですが、皆様の楽しい情報が詰まったブログで癒されております❤️


 

 そして 嬉しいお届け物がびっくりマーク

 以前 『食べチョク』で注文した

「ル レクチェ」が届きました!



梱包からして 可愛い💠



 温かいお手紙に、果物のキレイなカード付き。



お行儀良く並べられた商品。

作り手の方の商品に対する熱意が感じられ
嬉しくなりましたおねがいキューン飛び出すハート


 食べ頃になるのが 楽しみです😋🎶🎶🎶


  「病院に行くの。」コーデ
 毎回 ワンピースなので コーデというのも
おこがましくてスミマセン……笑い泣き

この日は、夏日でしたので 上着無し
で済みました。でも、さすがに次回はもう
寒くなっておりますよねてへぺろ


今月も、どうぞよろしくお願いいたします虹虹虹