退院しました❗……? | なみだのブログ

なみだのブログ

ブログの説明を入力します。

 おはようございます!


 長らくの闘病生活⁉️を経て

おかげ様で 昨日 退院致しました❣️


 入院当初は、24時間点滴、鼻からの栄養投与の為

管、さらに 尿道にも管……まさに 寝たきり状態。

起き上がることすら出来ませんでした。もちろん

歩く🚶ことなども…..。

 それから暫くして 鼻や、尿道の管も外れ

点滴も24時間からだんだんと少なくなり…と、

共に

歩けるようにリハビリ開始。寝たきりの間に

体重が4,5kg増えたので、

今まで支えていた体重よりかなり負荷がかかっ

たせいで 足元🦵、🦶がびっくり状態にガーン

最初は 痛くてたまりませんでした。


 日が立つにつれ その痛みも軽減され

なんとか歩けるようになりました歩く


 採血結果も多少グレーゾーンでは

ありましたが、特別な異常もなく

無事に退院する事が出来ました立ち上がる音譜


 しかし、かなりの食事制限がありますので

食べ物には 気を付けなければなりません。

お酒も ダメ🙅🆖⤵️らしいです。…たぶん

守れません笑い泣き 


 次回の受診の際の血液検査の結果が

悪ければ また、即入院になってしまうので

頂いたお薬をちゃんと飲んで 不摂生に

ならないよう心がけたいと思っております。


 皆様方の情報溢れるブログを毎日

拝見させていただいて 入院中も凹むことなく、

晴れやかな気持ちで過ごす事ができました。

本当にありがとうございます❣️

これからは、わたくしからの投稿は

少なくなりますが 皆様方のブログには

引き続きお邪魔させて頂きますね🤗

どうぞよろしくお願いいたしますうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ



 自宅🏡に 辛うじて
咲いていたお花達ほんわか




そして 自宅での 初のアイス



やはり、王道のハーゲンダッツのバニラ飛び出すハート


今度とも どうぞよろしくお願いいたしますラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ