早々に、通常運転 | なみだのブログ

なみだのブログ

ブログの説明を入力します。


画像は、お借りしました


皆様方 お正月は、ご家族の方々、パートナーの方と 賑やかにお過ごしの事と
存じ上げますにっこりにっこりにっこり音譜

 我が家は、おせち料理は いつもご贔屓にさせて頂いておりますものを注文して しっぽり生ビールロックグラス カクテル日本酒 過ごしました❗ 

🥃ウイスキーのお供に、先日のこちらを開封ラブ



  



あっという間に 完食よだれ

おせち料理は、
いつも 「おさんどん係」のわたくしにとって 唯一のお休みニコニコニコニコニコニコ

  ですが、2日からは 通常運転🚗💨💨💨

 おせちは、お朔日だげて 後は
普通ご飯🍚🍴

洋食定食

 ポトフ、エビピラフ、サラダ
 冷蔵庫をごそごそ探って作りました🎵

和定食
鶏団子とお野菜の炊いたん、なめこ汁、マグロのサラダ、いんげんのゴマ味噌かけ

鶏団子は、先日 YOKO様がブログでご紹介して下さったものを大量に作り
冷凍保存して有りましたものを活用させて頂きました❣️ YOKO様ありがとうございますびっくりマーク

 今年も どうぞよろしくお願いいたします🥰  そして 皆様方の楽しいブログに
お邪魔させて頂きますね❗