もうすぐクリスマスとおうちご飯 | なみだのブログ

なみだのブログ

ブログの説明を入力します。

ハロウィーンも終わり いよいよ クリスマスシーズンに突入ですわね❤️ 街中では、クリスマスツリー🎄の点灯式が行われ あちらこちらが賑わいを見せてくれますラブラブラブ


 我が家も そろそろお支度を…

去年は

お庭の コロラドトウヒ

ショボいですが、点灯しました。てへぺろてへぺろ

玄関先の
寄せ植え
クリスマス仕様におめかし
リースも添えておねがい音譜

 今年は どのようにお飾りするのか楽しみです🤗
  ……はい、全部主人任せですてへぺろ

そして イチゴ🍓がこの時期 無性に食べたくなるので 大好き💕なアイスも こちら

ハーゲンダッツのストロベリー🍓

 
いつぞやのおうちご飯
ハンバーグ定食

デミグラスソースにしました。
鴨肉は 低温調理してから焼きました。
…が、焼きが少し強かったかなぁ泣き笑い




わたくしは、鴨とカンチュウハイで乾杯ですうさぎのぬいぐるみ花花


皆様 いつもありがとうございますドキドキドキドキドキドキ