術後と、色々 | なみだのブログ

なみだのブログ

ブログの説明を入力します。

先日は、皆様からの温かいお心遣いありがとうございました🙏🙏🙏

  


昨日 術後 初めての外来に受診して参りました。


 待ち時間の間は 気が揉めておりましたが

ドクターの診断によると 「縫合後の傷口も良好なので、次回の診察によっては 抜糸する。」との事です。わぁー、嬉しいニコニコ飛び出すハート

…でも そそっかしい わたくしなので、次回の受診日まで 用心して過ごして参りたいと思いますてへぺろ


 病院の帰りに 主人が栄養を付ける為に?

いちじくと、キウイを買ってくれました🥰





わたくしの中では、フルーツはゼロキロカロリー?!なので、皮をむきむき 完食よだれよだれよだれ


  食べ過ぎですよね😜 



 最近のビューティーモノ音譜音譜音譜


お初のライン

 白いボトルは、化粧水。
真ん中が、拭き取りクレンジング。怠け者なので、
ささっとメイクを落として
ベッドに寝落ち出来るので 有難いです。爆笑
ピンク色のチューブは、洗顔ゴマージュ。

 これから冬に向かって寒くなりますが、わたくしは、かなりの乾燥肌なので、皆様の
おすすめコスメがありましたら ご紹介して下さいませ🙏🙏🙏

 いつも ご覧いただき ありがとうございます🤗❗