ようやく…と、おうちご飯 | なみだのブログ

なみだのブログ

ブログの説明を入力します。


 母との同居がようやく 始まりました。

以前の投稿



  息子が車で迎えに行き、二人で
戻ってまいりました。

 まだまだ 荷物は 片付いておりませんが
とにかく スタートしてみないと
細かい事が見えてこないので、まずは
一泊2日のお泊まり。🏡 

 食事は、三食きちんと 摂っておらず
お腹がすいた時に食べていたそうです。
 父も亡くなり 「一人ご飯🍚は
淋しかったのね…。」と、思ってしまいました悲しい

 いつぞやの彼女からのプレゼント


主人と、わたくしへのバックラブラブ
 有難い事に いつまでも子供👧👦扱い。

 初お泊まりご飯🍚🍴なので…と
思っておりましたが、「あまり 食べられない👋😞🍴」という事なので、質素におにぎり🍙さんと
お新香。朝食🌄は、サンドイッチにコーヒー。

 夜中に何回かトイレに立ったようですが
「良く眠れた大あくび」との事。

 まずは 一安心ですおねがい
 
 さすがに 主人との距離は まだまだありそうですが、これからが本番ですね。
主人の有難い気持ちに感謝しながら 家族皆が寄り添った生活が送ることが望みです🥰
…わたくしも いつまでも🦥怠け者では
 いけませんね驚き


 久しぶりのお昼ごはん🍚

三色丼と、おうどん、お漬け物


 


 炒り卵が 上手く出来ずダイナミック過ぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

おだしは、お醤油系。具だくさんにして
色々なお野菜も投入。上のよじけて
盛り合わせたのは ほうれん草。てへぺろ

 今回も 我が家の男性軍 完食 ありがとう😉👍️🎶

 皆様 いつもありがとうございますベルベルベル