バレンタインデー!? | なみだのブログ

なみだのブログ

ブログの説明を入力します。


  バレンタインデードキドキは、皆様方 如何
  お過ごしでしたか?

   今年は、チョコを購入するのを
  出遅れた為、慌てて 家近コンビニで…

 

  こちらを購入…
     息子には、「慌てて買って来た感」がばればれで冷ややかな目で 見られてしまいました滝汗

  主人には、このチョコレートと共に
 以前に ビスポークでジレを お願いして
 おりましたので、こちらも一緒に
 プレゼントおねがい

 


 ビスポークなので、生地も選べて、採寸も
しっかりととのえてくれますので、彼に
とっては 今回のジレの仕上がりも大満足の様でした。 にやけた笑顔が、可愛くみえて 嬉しかったわラブラブラブ音譜音譜音譜 のろけてすみません💦💦


 さて、そんな日のわたくしは 毎月一度の
受診日。検体検査は 相変わらず『L』と、『H』
のオンパレード!また、Dr.からは、「お酒を 控えてくださいね。」と言われてしまいました。笑い泣き

 が、夜🌃✨ともなると…

  
おうち居酒屋🏮
定番 スーパードライ と、キヌカツギで
乾杯🎶… 晩酌🏠️😳🍺

 
 おまけ

今日の 襟元コーデさくらんぼ



ヴィトンのファー付きマフラー指差し飛び出すハート
 
  ファーって、温かく 使用感もよいので好きです🥰 また、ふわふわ、モコモコな所など
可愛いところもお気に入りニコニコ合格合格合格

皆様 いつもありがとうございます✨