検査結果と、お受験… | なみだのブログ

なみだのブログ

ブログの説明を入力します。

 

  毎月恒例の通院日…

            今回も 採血検査は



 「H」と、「L」のオンパレード!

   ここ数年 毎回このような状態なので
    担当のドクターや、わたくしも
   驚きません笑い泣き笑い泣き笑い泣き 
  
  でも、有難いことに 生きてます🙏

   

   このシーズン 各学年で 受験が
   本格化しておりますね。

    我が家の息子は 幼稚園の時に
   受験して以来 一貫高でしたので、 
    のんびり過ごして参りましたが
            なぜか、突然 彼は 外の空気に触れてみた
    い❗⁉️
   と思ったのか、 大学は、受験をしました。
   突然の急展開でしたので、主人もわたくしも受験生の親?
    という 自覚もなく 大慌て…滝汗滝汗滝汗
    
    元来 お馬鹿な息子ですが、何とか
    合格し 今は 大学生。
    



   
    ここ数年 コロナ渦で
    普段より 気が揉める生活…
    この日の為に 受験生の皆様、親御さんたち 大変な ご苦労が あった
    と思います。

  皆様方の日々の
  集大成… 笑顔が溢れる事を
  心から お祈り致します🙏🙏🙏


  
  お昼ご飯🍚


   三食丼



   三食丼と、きゅうりとミニトマトの酢の物
  煮物
   
   丼物は、お手軽なので 我が家の
   食卓登板率高めです~🎶

  皆様 いつもありがとうございます✨