近頃の お昼ご飯 カレー編 | なみだのブログ

なみだのブログ

ブログの説明を入力します。

  近頃の 我が家の お昼ご飯🍴

 カレー編ですチュー汗

 



  普通の ビーフ🐮てはなく、ポーク🐷カレーです。笑い泣き



 見よう見まねで、キーマカレー🍛
 玉子が、もう少し 緩めが、良かったのかも😆

初チャレンジの スープカレー?❗
なんとなく 彩り要員として、具材 多めに爆笑
  今回も 我が家の大食漢 無言で
完食。有難い😅

 カレーは、様々なスパイスなどを駆使して、丁寧に仕上げる事…(←お料理上手な方)
 わたくしは、市販のカレールーに、助け舟を求めてしまいがちえーん でも、何か新たな発見もありそうなので、めげずに 頑張るわおーっ!ドキドキドキドキドキドキ