桜舞うオノファーズラウンド その1 | ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

趣味のゴルフについて、思いつくままに
ドライブやお散歩も手芸などもちょこっと♡
そして、時々飼い犬について書きたいと思います(^^)

やっとこさオノファーズラウンドのブログに辿り着きましたアセアセ


お待たせして申し訳ございませんm(_ _)m






4月半ばの日曜日


オノフのゴルフクラブを使っているブロガー女子2組が、栃木県のあさひヶ丘カントリークラブゴルフに集まりました




ちょい遅めのスタートだったので、2時間前に到着した私は


駐車場に車を停めたあと、桜に吸い寄せられるようにランニング




クラブハウスへと向かう坂道も桜のトンネルがあって、感動的な光景でおねがい


写真撮りたいけど運転してるから撮れなーい笑い泣き


どうする?車を駐車場に置いて坂道下りて撮りに行く??なんてことを思ったり。


右足首捻挫とギックリ腰抱えた私が出来るわけがないんだけどもタラー




とりあえずチェックインしてショップを覗いていたら、えふさんに遭遇


練習行くんだって


私は練習は無理だから、お茶するわ

桜を見ながらのモーニングラブ


すごい贅沢でしょーラブラブ




その後、パター練習くらいはするかと




桜に吸い寄せられる〜爆笑




あら、貴女も吸い寄せられたくちですねおいで

ブロガー女子、軒並み桜に釘付け




でもこんな光景見せられたら、そうなるよねハート

ほんと感動でしたおねがい


今年の桜が遅かったおかげです




スタートホールへと移動すると、ここにも桜桜

もふもふの八重桜ラブ




吸い寄せられた私を撮られてた爆笑





んで、『桜と皆んな』も撮っておいたニコニコ




皆んなで集合写真

動画からの切り貼りだけど、いい感じに切り取れたのでは?




暑いくらいのお天気太陽


太陽が眩しい!!


私の足腰不安から、コース乗り入れにしてくれてとってもありがたかったお願い


後半、暑さでバテ気味だったし、完走出来たのは乗り入れできたおかげかと思う




そんなこんなの写真撮ってても、前組前々組がやっとこさスタートしたかどうかな感じで


まだ時間があったので組み合わせ写真も撮れたよ




1組目

こみるさんのゴル友Tさんは20年以上のお付き合いだってびっくりとってもお上手な方です


地主さんなのでナビはお任せハート


Tさん、えふさん、こみるさん、私の4人で


2組目と比べ、年齢層高め〜笑い泣き




2組目

まだまだワイワイきゃーきゃーやれる年頃?


若いわー爆笑