第7回マグロ争奪マミカップ 結果はいかに? | ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

趣味のゴルフについて、思いつくままに
ドライブやお散歩も手芸などもちょこっと♡
そして、時々飼い犬について書きたいと思います(^^)





冷たい霧雨のラウンドも終わり、クラブハウスに帰ってアテストしたら


今度は表彰式の準備しなくちゃ


と言っても、車からくじ引きの道具と協賛品を下ろすだけ


賞品のマグロはレストランで預かってもらってますニコニコ




コンペルームにて




参加費と罰金の徴収をkeiちゃんにお願いして、私はその他雑用をしつつ


ワンドリンク注文でケーキセットハート

定番のアップルパイですりんご




私の向かい側の席

○社の集まりか?


ヤバくね??


皆んなにいじられてました爆笑




それでは表彰式まじかるクラウン


最初に隠しホールの発表から


ときコース、1、3、8


ひばりコース、1、2、8


あら私、どっちも鳥が入ってるわ笑い泣き




今回のマグロ賞は、参加者が21名だったため原価5000円相当を4箱用意させていただきました


それプラス、主人協賛でもう1箱!


私を除く20名で5箱だから、1組あたり1箱当たる計算です


確率高いでしょニコニコ


順位は思いっきり運がものを言うペリア、上限なし


マグロ賞は、2位、7位、15位、19位


1位でもダメ、BBでもダメなんですニヤリ




それでは2位の発表から

何回目の参加かな、やっと獲ったね!ひらりん拍手


初ゲットおめでとうお祝い




続いて7位

毎度毎度持ってるねびっくりの、ごるふままちゃん拍手


7回中4回ゲットってどんだけの確率!?




15位は

初参加のkazさん拍手


初めてでゲットするって、すごい持ってる人グッ




最後、19位は

遠く館山からご参加ありがとうラブラブ


トッコさん拍手


やったね爆笑




結果、なんと4人中3人が同組だったというポーン

なんだ、この組は爆笑




さて、もう一箱残ってます


5箱から4箱に減らした際に11位を削ったので、11位の方に差し上げたいと思います


幸運の11位は…




ぶっちょーさん拍手


これまた初参加でおめでとうお祝い




それでは、1位からくじを引いて、その番号の順位の方の協賛品をお受け取りくださいニコニコ


名誉ある1位は、関西からわざわざ参加してくれたケンチャン拍手


おめでとうお祝い名誉だけだけど笑い泣き


ぶっちぎりの1位で、ショートの2OBが効いたねグッ




2位のひらりんは、エアバーディーさんの協賛品が当たり

抱えきれないくらいもらってましたびっくりいいな〜




だんだんとくじを引いてもらい、6位のmasaさんが


くじを引く前に私に「マグロはもう残ってないんだよねぇ?」と


「ないよ〜、くじ引いて〜」


その結果は

にしやんからの、マグロ缶詰セット


よかったね、マグロ当たって笑い泣き


しかし、ある意味持ってる人だね( ´艸`)




さてさて私の順位は8位

ひらりんからディズニーのお菓子いただきましたラブ


ご馳走様ですラブラブ




そして私の協賛品は

さおりんのご主人の元へハート


中身は鹿沼カントリーからいただいたコーヒーセットと、コストコで購入した久世福のプレミアムカステラ


私も食べたかったやつ爆笑




そしてそして、皆順番にくじを引いてもらって何故か最後に(21人いて)21番が残ったというびっくり


念の為にもう1つ協賛品のグリューワインを用意してたので、keiちゃんと交換っこラブラブ

千葉の美味しいお菓子、ORANDAYAさんのセットをいただきました爆笑




これで表彰式も終わりね、と言ったら


ニアピンは??の声


あ、そうだったタラー


罰金も残ってるじゃん爆笑


罰金は、ワンペナ・OB・3パット以上・バンカーから脱出2打以上で上限300円也


今回は天気が天気だったので、マグロ1箱分集まりましたびっくり




先にニアピン賞から


とき6番とひばり8番、ときスタートとひばりスタートとそれぞれ2つづつ


1つは誰も乗らなかったようで




獲ったのはラブラブ


さおりん


ケンチャン


エアバーディーさん


3人おめでとう拍手


コストコのカークランドのボール1スリーブと500円1コイン贈呈しましたニコニコ




今度こそ最後に、罰金争奪戦


マグロをゲットできなかった人たちでジャンケンポングーチョキパー


これは私も参加しまーすルンルン


マグロゲットしたひらりんにジャンケンしてもらって




え〜ん、2回戦で敗退笑い泣き


masaさん、「マグロ(缶詰セット)をもらってたから権利ないじゃん」と弄られてたけれどニヤリ


おお、残ってるキョロキョロ

まこさんとmasaさん


mm対決だ爆笑




勝ったのは

まこさんでした拍手


おめでとうお祝い


あ、私の腹出てるアセアセ




マグロ貰えなくて食べたい人はお買い上げくださいm(_ _)m


もしくは、来年またゲットしに来て口笛




これにて第7回マミカップは終了です


冷たい寒い霧雨の中、参加してくれてありがとうございましたニコニコ


「来年はどうするか(天気が心配だから)悩み中です」


と挨拶でお話ししましたが、皆んなが期待してくれているようなので時期は未定ですが開催しますパー


その際は是非ご参加、そして盛り上げてくださいませニコニコ


お疲れ様でした〜ルンルン