今年最後の楽天スーパーセール | ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

趣味のゴルフについて、思いつくままに
ドライブやお散歩も手芸などもちょこっと♡
そして、時々飼い犬について書きたいと思います(^^)

日曜日、寒い曇り予報だったはずなのに小雨で想像以上に寒かったですねガーンお昼で気温5度!

ラウンドしてた方々は凍えて大変だったのではないかとタラー



主人もラウンドで、朝出がけに背中にカイロを貼ってあげたら、「これのおかげでそこまで寒くなかった」と感謝してくれました

背中温めるのっていいんですよねニコニコ



予定のない私は体を休める為と寒いからというのと(こっちが一番かな)


家にお籠もりデー




主人のズボンの裾上げ用アイロンテープ(ストレッチタイプ)を買いに100均へ出かけたついでにお昼ご飯も

大戸屋さんで、鶏つくねと鶏ソテーのセット




なんとなくお米を食べたかったんですよね〜ニコニコ


おひとり様が結構多くて、広めのカウンターでゆっくり出来るから大戸屋さんいいですねグッ




さて、あとは何しようか


暇すぎる笑い泣き


12/4から始まる楽天スーパーセールに何買うか予習でもしようかな




とりあえず必ず買うものは、シャワーヘッド!


ただいま付け根から水漏れ中なのアセアセ一晩でバケツ2/3くらい溜まるタラー


マッサージとかミストとかマイクロバブルとか色んな機能付きのがあって悩むけれど、使いこなせないと思うので

これと浄水カートリッジを買って、髪に優しいシャワーを浴びれたらいいかなニコニコ


メーカーサイトからの購入だから、いつでもカートリッジ買えるのかいい

(他のショップでは数年後でも買えるかどうか不安)




それから、薄くて弱い自爪補強に

色々使ってみたけど、これが一番補強される気がする


ついつい指先を使ってしまってマニキュアが剥がれてしまうのだけど、剥がれ方も他のに比べると綺麗です


重ね付け出来るのもいいグッ




この美容液も気になってます

肌の張りや毛穴ケアに良さげハート




あとは、孫ちゃん達へのクリスマスプレゼントに

指先を使って遊ぶのでいいのではないかと思うのニコニコ




あと、絵本も用意してますルンルン

お誕生日など折々にプレゼントしていて、今度のクリスマスで全巻揃うはず




それからお気に入りのブラもハート

胸を小さく見せるブラシリーズ、色々出ていますが、これが一番いいと思うルンルン




あとは、お歳暮も買わなくちゃ


10店舗にはまだ足らないから、他にも考えないとなぁ口笛


何かおすすめありますか?