久しぶりの練習会♪ | ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

趣味のゴルフについて、思いつくままに
ドライブやお散歩も手芸などもちょこっと♡
そして、時々飼い犬について書きたいと思います(^^)

この前、珍しい光景を目の前で見ることが出来ましたびっくり

なんと、シロちゃん猫あたまといちごビーグル犬あたまが並んで寝てるラブラブ



微笑ましく見ていたら
お母さん、この足なんとかなりませんか?



笑える( ´艸`)

しかしシロちゃん、デブいなぁ笑い泣き






はい、本題に入りまーすルンルン



朝8時前
オープンは9時なのに、こんなに並んでる〜びっくり



久しぶりに、ブロガーさん御用達の練習場にやってきましたニコニコ

4番目だったから真ん中の打席をゲットハート



お供してくれたのは
巷で噂の、飛ばし屋junjunちゃんラブラブ



お土産をいただいちゃいましたハート
ふわふわカステラ、美味しかった〜ラブ



久しぶりの打ち放題ルンルン

しかし左に引っかかってばかりアセアセ



コックを意識してみたり、肩をしっかり入れるよう気を付けてみたり

それでもイマイチチュー



その時、テイクバックのある意識を忘れてたことに気がついた!

今度はどうかな?



狙った方向に飛んでくれた〜爆笑



しかし、いい感じだったのはUTまでで

ウッドやドライバーになったら、またおかしな感じタラー



レッスンで何言われたっけ?

右向いたままダウンスイング→インパクト、やってみよう

うん、いい感じになってきたルンルン



junちゃんが知らないうちに動画撮ってくれてましたラブラブ




肩入れがまだ浅い気もするけど、まぁまぁかなニコニコ



しっかしjunちゃん、良い音させて球を飛ばしてるラブラブ

あのインパクト音は憧れだわラブ



朝イチ何もなかった練習場が
気づけば白い球がたくさん爆笑



200球打ってだいぶ疲れてきたので、ちょっと遊んでみた口笛
爪先下がりの練習

苦手なんだよねーアセアセ



レッスンで教わったことの復習です

UTの前に打った6鉄はいい感じに打てたけど、UTになった途端トップタラー

難しいわ〜滝汗



junちゃんもやってみるってニコニコ



この後、2人してつま先上がりにも挑戦しました

球はティーアップしてルンルン

実際のコースとはちょっと違うだろうけど、練習しないよりはやったほうが良い経験になるはず



11時過ぎ、お腹がぐー音符

junちゃんが12時にレストランを予約してくれているけど、少し早めに行こうか口笛



片付けてフロントで打ち放題の料金をお支払い

いつもはこの辺りに待ちがいるのに、今日はいないなぁキョロキョロ

空いててびっくりびっくり



junちゃんに先導されて細ーい道に入り込み車

こんなところにレストランがあるの?

ありましたーびっくり



いきなり現れた、広い芝生と木立の中のガーデンテーブル



ここは、里山の森ぽっぽ
オーガニック野菜の農園とレストランがあります



この前、junちゃんemiちゃんケロちゃんがランチしてたのをブログで読んで、来てみたかったのラブラブ



道路沿いの建物がレストランね〜口笛

お店に入ろうと歩き出したら。



junちゃんが「レストランはこっちですよ〜」って

え、この小道の先に!?びっくり
正反対に歩こうとしてたよアセアセ



小道を進んでいくと、木に囲まれた素敵な建物が見えてきた!
そばの実とオーガニック野菜 ゆるりの森ナイフとフォーク



メニュー見て、何にしようルンルン
って、予約の時にもうメニューを決めて注文してたんだってわ



………

で、何頼んだっけ??

記憶力が〜笑い泣き



頼んでたのは、1日限定5食の田んぼのごはんでしたてへぺろ
蕎麦豆腐やにんじんのポタージュ、サラダなど前菜から



メインは、大豆のハンバーグ トマトソース添え
お肉を使っていない大豆のハンバーグなので、ホロホロとすぐ崩れちゃうアセアセ

スプーン必須でした

でも、お肉みたいに重くないので食べやすい



ご飯は、あいがも農法のミルキークイーンの白米と五穀米の2種盛りで

モチモチしてて美味しかったなぁラブラブ



そしてそして嬉しいことにハート

苺のスムージー(ミニ)が付いてたラブ



デザートは、最初に渡されたデザート券を持ってセルフサービスで取りに行きます
ショーケースの中にあった3種盛りを持って席へ

途中で転ばないようにかなり気をつけたよ笑い泣き←よく転ぶ人



ゼリーはあんまり甘くないの

だから逆に果物の美味しさが際立つハート



チーズケーキは、チーズが重くて私好みラブ

濃厚なのだ〜ラブラブ



そして、最後まで残しておいた苺のパンナコッタ

これ、めちゃ好きラブラブラブ

苺のソースが甘酸っぱくて、どことなく苺ジャムな感じ



ちなみにjunちゃんは、最後にチーズケーキを残してました

それぞれ好みが分かれて面白いわ爆笑



そよそよと風が吹き抜け、日陰がちょうど良い気温で
こんな日はデッキで食べるのも気持ちいいねハート

ワンコ連れのお客さんが外でお食事してました



junちゃんが、網戸越しに懐かれてたよ爆笑

ふわふわの毛をした(お手入れ大変だぁ)ちっちゃいワンコビーグル犬あたまラブラブ



食後は、ここで飼われているウサギとヤギさんを見にランニング



近くに行くと、餌をもらえると思ったのか、わらわらと?ぴょんぴょんと??ウサギが集まってきた
金網にピントが合っちゃって、ウサギがボケてる〜アセアセ



続いてお隣のヤギさんやぎ座
ももちゃんとりりちゃん

どうやらこの子はりりちゃんらしい



ももちゃんは?
臆病な子なのかな

私たちが近づくと、小屋の方に逃げて行っちゃった



りりちゃんがももちゃんを守ってる的な
しかし毛がモシャモシャだアセアセ

そろそろ刈ってもらえるのかなハサミ

暑くなるからね〜



ここでjunちゃんとはお別れバイバイ

早めに帰って翌日の準備をしなくては!

今日はありがとうございましたm(_ _)m

junちゃんにお聞きしたい用事があって、無理言ってお付き合いしてもらったの

おかげで助かりましたニコニコ



今度はラウンド行きたいねハート

ショートコースもいいなぁラブラブ

予定を入れる前の妄想もワクワクするわ爆笑