ラウンド後のカフェ活♪ | ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

趣味のゴルフについて、思いつくままに
ドライブやお散歩も手芸などもちょこっと♡
そして、時々飼い犬について書きたいと思います(^^)

パイセンラウンドの後爆笑向かったのは

栃木IC手前のカフェ、KAEDEさん



狭い路地に入ると突然現れるお洒落な建物キラキラ



入口には瓢箪のランプでOPENってラブラブ



店内も瓢箪のランプがたくさんラブ
手作りかしら??



シックなインテリアが好みですハート
こんな壁飾りも面白いねルンルン



何飲むー?

何食べるー??



珈琲、カフェオレ、紅茶の他に、ハニーラテやキャラメルラテ、お抹茶も!



で、ケーキは?
1種類じゃないよね〜

2つ?3つ??



悩む悩むアセアセ



冷たいお水ではなく、温かい麦茶を出してくれたのが嬉しいラブラブ



皆んなで悩みまくって決まりました!!



私はミルクティーハート
泡泡だ〜ラブ

テーブルのポットは、麦茶のお代わりどうぞってポットごと置いてくれたのニコニコ



んで、私が頼んだのはデザート2種盛り
メイプルプリンとベイクドチーズケーキ



プリンはメイプルシロップが効いていて美味ラブラブ
チーズケーキは固めです

私は固いのが好みだから、ナイスチョイスだったわOK



でもjunちゃんの頼んだクレープもすごい気になった!
くるみ抜きってお願いしたら、作ってくれたかな

次来ることあったら、頼んでみようルンルン



今回のラウンドの話、昨秋の台風19号被害の話など、色々喋っていたらもうそろそろ帰る時間

時間が経つのが早すぎるーチュー



お会計時、上の黒板を見上げ

牡蠣とニラのトマトスパゲティがとっても気になっちゃった爆笑



junちゃんやごるふままちゃんにお土産もいただきラブラブ
ご馳走様ですお願い

私はおやつだけでごめんねー



さぁて、帰るぞー車



車に乗り込んだら、フロントガラスが雨で濡れてる!?

青空なのに??

カフェにいる間に降ったんだ?

ラッキールンルン



帰りも行きと同様下道で

行きは朝焼けに感動し、帰りは眩しい夕陽に目を細めて

意外とスムーズに流れていたので、ほぼ予定通りに帰れました

ほぼっていうのは、ボケっとしていて曲がるところを間違えたから

またか笑い泣き



そうそう、実はこの日の前日の土曜日

あるものが届きまして



*ルコックの帽子は昨年誕プレで頂いたものですハート



気がついた?

うふ、いちごちゃんビーグル犬あたまが届きましたラブラブ



春のケロカップでエチュコさんとお知り合いになり、うちの子レジンをお願いしてあったんです

いつまでも待ちますから〜って

うちの子レジン、1つ1つ丁寧に作ってくれるから時間がかかる上にかなり人気らしく

順番待ちの最後尾に並びましたニコニコ



それがやっと順番が回ってきて
おまけまでいただいて、感謝感激ラブ



エチュコさんのブログはこちら↓



日々お忙しいのに、細部までこだわって作ってくれてありがとうございましたラブラブ



早速いちごと並べてみようルンルン

何度挑戦しても、いちごがうちの子レジンを気にしすぎてこっち向いてくれないタラー



で、この子を連れて一緒にラウンドしてきましたニコニコ

これからも一緒にあちこち行ける

嬉しいな〜ラブラブ