ご褒美に?記念に? | ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

趣味のゴルフについて、思いつくままに
ドライブやお散歩も手芸などもちょこっと♡
そして、時々飼い犬について書きたいと思います(^^)

うふふハート

コンペで優勝した時の賞金と楽天ポイント使って、買っちゃった〜ラブラブ

{54AAB4F8-7951-4A93-AA0D-F889D9234AD6}

フォーティーン DJ-33、レディースカーボンシャフト、44度



手持ちのPWと同じロフト角

ウェッジを全部フォーティーンのに変えようかと思って



50度56度と同じRMシリーズにしようかと思ったけれど

色々探した結果、RMシリーズよりも安価だったし評判も良さそうだったからこちらに

{0E608E03-3010-412C-B730-CDE01B314C57}
{E0344B7E-1F87-4025-ACD0-7F9C53137001}
{211DE60B-6D80-4A44-94AA-24BEF18D1CDA}



1ヶ月ほど待って、ようやく到着
{49B5341F-93BD-4F4A-B5BB-A77C409E2F83}



DJ-33の方が、XXIO8のPWより0.5インチくらい長いな
{58F53AD7-29AC-4F51-9F97-FF7B6A765B24}
↑写真を撮ろうとすると、いちごが邪魔をするタラー



すでにラウンドでも使ってますが、スピンが効いて良い感じグッ

テンション上矢印上矢印



これに味をしめ、60度も注文中

こちらはレディース杯優勝したから、記念にハート

えへってへぺろ 

到着はまた1ヶ月後くらい!?



それと…

ハーモニーヒルズGCでフットジョイがお安くなってて

つい衝動買いてへぺろ
{BF02A9A6-65DF-4DE3-A607-EBE7A944DAAF}

DNAとかってやつ



スパイクレスの方が1000円くらい安かったから悩んだけど

試しばきしてみたら、スパイクレスの方が底付き感があって

足の薄い私には、歩いた時の衝撃がちょっと辛そうタラー



歩くの辛かったら、買っても履かないからね

DNAを買うことにしました



こちらもTポイントが結構貯まってたので、更にお安くラブ



キャロウェイの長袖シャツも60%offとかになってて心惹かれたけど、そんなに買えないもんなぁ

諦めました笑い泣き




その代わり?

たまたま覗いたミスドで見つけた辻利シリーズ

食べちゃったラブ
{F30F41D2-DD01-489E-9A6B-ACD6D5E66D20}

一番手前のは、シナモンドーナツ

シナモン好きなんだもん( ´艸`)



真ん中があずき抹茶ホイップ、奥が白玉抹茶

私、チョコレートがあまり食べられないんで、チョコ無しのを探したらこうなった



でも、マジでまいう〜ラブラブ

特に、あずき抹茶ホイップハート

オススメですルンルン



チョコOKの人は、他のも食べてみて〜
{BAF33DAA-49B1-4076-9731-C7E9A5B84133}





それから〜

春のレディース杯優勝から2週間ほど過ぎ…

来ました!!
{A0656946-1EA5-49BF-914C-DCE32C8F645A}

うおタラー

思ったよりも減ったなぁ

29くらいかと思ってたんだけど滝汗

やっぱりアンダー優勝は、かなり減らされるのかショボーン



ハンデは名誉

心して受け取りますグッ

でももう一回くらい、入賞出来る…かな??

爆笑爆笑爆笑