放牧再び その1 | ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

趣味のゴルフについて、思いつくままに
ドライブやお散歩も手芸などもちょこっと♡
そして、時々飼い犬について書きたいと思います(^^)

昨日は久々の放牧デー牛



主人は仕事関係の結婚式ウエディングドレスウエディングケーキ
 
前日に礼服一式、靴下に靴まで

ご祝儀袋に結婚式場の案内図の入った招待状も一緒に

ちゃんと用意しといたよチョキ

これで途中、アレは?と連絡来ることもないでしょう( ´艸`)



心配な義母は、迎えに来てくれると言う義妹に託してルンルン



早朝、朝ごはんも食べずにバタバタ準備

そしたら、ばばわんこビーグル犬あたま
{A15635E3-670A-4FD4-A97E-4A46C8F42754}

早よ、ご飯よこせ〜キョロキョロ

はいはい、わかったよタラー



そうこうするうちに、もう一人

義母まで起きてきてタラータラー

テーブルの上にパン置いておいたからね



それでは

しゅっぱ〜つ♪

放牧されます( ´艸`)



下道ちんたら走りながら、ひとりドライブ車



開放感ラブ



が、この時間って太陽激マブ太陽

信号見ようとしたら、太陽と重なって

目が潰れる〜ガーン



しかも、タケさんのブログとemiちゃんからの連絡で知っていたけど

利根川渡る手前の栗橋辺りで、道路の側が眩しい

雪〜雪の結晶



道路は全然平気だけど、道端の畑は真っ白!
{2EFAF54D-4841-475E-9FC9-86DF68A22320}

太陽が反射して、なお眩しい滝汗



今回も、目的地は

茨城県の総和リンクスゴルフ



もちろん、emiちゃん、ケロちゃんとハート



が、その前に

お腹空いた〜!



24時間営業のファミレスコーヒー
{65C862B4-8D04-4D6A-99A1-0B1CEA55B916}

シーザーサラダとパンケーキのモーニングラブラブ
{E2DC12E2-F5BB-45E9-BEE1-3E8CC62F91AC}

朝から贅沢な時間だわラブ



食べ終わり、10分強の総和リンクスへGO!



そしたら、emiちゃんとケロちゃんは先に到着したって

それも開場1時間前びっくり



私も遅ればせながら到着

駐車場は、凍結してるアセアセ



寒いから、キャディバを入り口に並ばせ

人間達はemiちゃんの車の中で開場を待つ事に



車の中では、機関銃のように姦しトーク炸裂爆笑

私も朝からストレス解消させてもらったわ〜ルンルン



ふと車の外を見たら、開場10分前なのに入場始まってるびっくり

トップバッターのemiちゃんのバッグも、3番手のケロちゃん、4番手の私のバッグも抜かされてる〜アセアセ



早く行かなくちゃ!

慌てて車から飛び出て受付済ませ

1階のストーブの前の打席、無事ゲットグッ



先ずは、3人で自撮りハート
{ADAE609E-2805-4A79-ADFC-552B2622BBA2}



さぁ、打つぞグー

楽しい練習会の始まり始まりルンルン



ん〜、でも楽しい練習会の様子は書ききれそうもないから

また明日パー




ちなみに、前回の放牧デーの様子はこちら↓