カラス警報発令中 その2 | ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

趣味のゴルフについて、思いつくままに
ドライブやお散歩も手芸などもちょこっと♡
そして、時々飼い犬について書きたいと思います(^^)

お昼のメニューはHPで予習済みラブラブ
{CD5B2D9E-0D8B-4ABF-A910-A6E534C1AA4A}

でも、いざメニューを手に取ると迷うわ〜アセアセ

暑かったから煮込みっていうのもなぁ

りーさんオススメ、ローストビーフ丼お願いします!
{2606CEA1-DCD7-4FF4-9AB3-791F0959D494}

{5CEAB9A0-17AF-4A74-BC98-88153D8D4F46}

おお〜!!美味しそうラブ

が、一口食べると…

玉ねぎ入ってるガーン

ローストビーフをめくり、その下の玉ねぎを全部削除

それから、心置きなくローストビーフを堪能完食ラブラブ

で、お盆の片隅にあるこの温玉は。。。

忘れてたゲッソリ

丼に乗っけて食べるんだったんだ笑い泣き

しょうがないから、温玉のみで食す

味ないなぁもやもや

後から考えたら、醤油を垂らせばよかった滝汗

何やってるんだろタラー



チルトさんも、マグロ山かけ丼のトロロをかけ忘れてるしニヤリ

私のボケがうつったかな?



ラウンドは、ボケないようにしなくっちゃてへぺろ



後半OUTコース

予報通り風が吹き出した台風

1番ミドル LT390y 右G
{39F6955A-7C56-410C-B3DD-C883C544968C}

風は右から

ティーショットは、ナイスショットでフェアウェイ真ん中うずまき

練習の成果が出てて嬉しいルンルン 

2打目、また良い当たりでフェアウェイ右サイドへOK

3打目残り60y、ダフリンもやもや

4打目残り20y、ピン左にオン

4歩下りしっかりスラの1stパット、ちょい弱くカップ下へ

1歩上りややフックの2ndを入れ、ダボ



2番ミドル LT329y 左G
{43357ABC-616D-4C86-8B15-0EEA77AFDD8F}
{F0B4C498-02E5-4012-8EA9-EA756A639601}

風は左から

ティーショットは良い当たりで、狙い通りのフェアウェイ左サイドうずまき

2打目、グリーン狙うのに左ラフの木が邪魔だアセアセ

4Hでフェアウェイ右サイド狙いでレイアップしようOKが、思った以上に右で木下さん

3打目残り60y、ちょいショートでカラー

4打目18歩上りややスラのパタローチ、タッチ・方向うずまき

OKいただき、ボギー



3番ミドル LT318y 右G
{56A0D0FC-2F51-4B3C-A1DE-C2B33B970040}
{55AE3E51-06DD-4E15-9EED-F0871E87B733}

風はアゲンスト

ティーショットは、右OBを避け左フェアウェイ狙いでうずまき

2打目残り150y、グリーン手前のバンカーに入れたくない

3Hで低めにOK

3打目残り40y打ち上げバンカー越えさらに木越えタラー、何故かバンカーとグリーンの間に低めの太〜い松滝汗

気になるわぁ

ダフリンしてグリーンまで届かずもやもや、でも木は越えてカラー

4打目残り15y上りスラのパタローチ、ショート

5歩上りややスラの1stパット、スラしない笑い泣き

2パットでダボ



4番ロング LT437y 左G
{F829E92B-ED72-450F-A8AA-D661D4279242}

風はフォロー

ティーショットは、黄色い旗とフェアウェイ左の立木の間という狭い空間狙いうずまき

2打目、思ったよりも右に出て木にカーンゲッソリ落下

3打目残り150y強、左の池が気になるから右サブG方向へOK

4打目残り30y、ナイスオンうずまき

5歩やや上りフックの1stパット、タッチOK

OKいただき、ボギー



5番ミドル LT320y 右G
{99B5BBA1-3E00-4BE3-BED7-24F2AA086C20}

風はアゲンスト

ティーショットは右に出て、木にカーンガーン

左にキックし、左ラフアセアセ

2打目バンカー越え、グリーン方向には打てないから8鉄でフェアウェイへOK

3打目残り130yアゲ風、ダフリンチョロ

飛距離10y滝汗

4打目残り120yアゲ風、4Hハーフでトップってグリーンに向かってコロコロ〜

そしてそのままグリーン奥へゲッソリ

5打目残り15y下りのアプローチ、ピンオーバー

6歩やや上り真っ直ぐ?の1stパット、フックした笑い泣き

2パットで、鳥



6番ショート LT131y 右G
{90B8B0C8-3FF3-4773-A783-7E78627A75A4}

風はフォロー

ティーショットは4Hで

頭叩いてチョロって、コロコロぽちゃんガーン

池ぽちゃえーん

3打目、もう一度ティーショット

今度はグリーン左ラフにナイスショットうずまき

4打目残り10yのアプローチ、ちょい小さくショート

5歩やや上りスラの1stパット、スラしないもやもや

2パットで、鳥



7番ロング LT414y 右G

{ADC22CDE-C054-423C-A3F9-C8BF5130AC91}

風はフォロー

ティーショットは、まあまあの当たりでフェアウェイ真ん中

2打目、ダフリン

そして3打目、トップ〜ン滝汗

やばっ、疲れてきたかも

4打目残り75yやや打ち上げ、カラー手前に落ちた球は何故か右にキック!?カラー笑い泣き

5打目残り15y上りややフックのパタローチ、あとちょっと!

1歩やや上りの1stパットを入れ、ボギー



8番ショート LT130y 右G
{5307CF9A-FB22-4D1E-9628-749C509F0C6A}

風はアゲンスト

4Hでのティーショットは、また頭叩いてチョロって左の池へガーン

3打目もう一度ティーショット、やや右方向にナイスショットOK

球は立木の向こうのバンカーへもやもや

4打目バンカーショット、ナイスアウトOK

7歩やや下りしっかりスラの1stパット、カップ下へ

1歩やや上りフックの2ndを入れ、鳥



9番ミドル LT310y 左G
{A6D5417C-A728-4567-819E-CB1D34995B36}


風は左から

ティーショットは、ナイスショットでフェアウェイ右サイドうずまき

2打目残り150y、バンカーに届かないよう3Hで

ナイスショットで届いちゃった笑い泣きグリーン左手前のバンカーイン

3打目バンカーショット、当たり悪くトップ気味の球は奥のカラーへ

4打目14歩やや下りスラのパタローチ、ピンオーバーアセアセ

6歩フックの1stパット、入らず

2歩の2ndを入れ、ダボ



OUTコース(LT2779y)

▲ △ ▲ △ □ □ △ □ ▲  54(16)

*○=バーディ ー=パー  △=ボギー ▲=ダボ □=トリ

フェアウェイキープ5回
1パット2回
3パットなし
バンカーイン2回
池ぽちゃ2回


TOTAL  110(37)

フェアウェイキープ9回
1パット3回
3パット4回
バンカーイン3回
池ぽちゃ2回



コースにいると、風は吹いているもののそこまで酷く感じない

けれど、一旦コースから出て堤防の階段を上ると風ビュービュー台風
{C6B7C748-0210-43AE-BC9C-EA3D631B44F3}

りーさんの髪も私の髪も、風でぐしゃぐしゃアセアセ

予報では14度と暖かくなるはずだったのに、風が意外と冷たくて暖かくはなかったなぁ



ラウンド後…
{25B0FAE9-A81E-47A0-832F-64961166E916}

皆、撃沈チーンチーンチーンチーン



せっかく、りーさんはタフマン、蔵さんは肉球ボールを仕込んでいたのに…タラー
{B5D52CF3-18A4-4DAD-BBC7-1AFEACB67914}

浦和の罠の前では、太刀打ち不可能!?

珍しく、チルトさんも出張疲れかイマイチ〜なショットが見受けられたしアセアセ



さぁ、甘いもの食べて元気を出そうグー
{5CBE67B9-8549-4B9E-B943-231B85F0DE6D}

アップルパイりんごいただきま〜すラブラブ

チルトさんは、コーヒーフロートねウインク



疲れたけど楽しかったねぇルンルン

りーさんの天然おとぼけ発言も爆笑



*その辺りを詳しくお知りになりたい方はこちら(蔵さんのブログ)へ下矢印

やっと会えた!(はーと) | 晴球雨読
/s-clerk/entry-12245514983.html




でも、カラスのイタズラには参ったもやもや

お菓子はもちろん、チルトさんのウィダーインゼリーやらサングラスの入った袋(後ろの組が拾ってくれた)まで

蔵さんのバッグも荒らされて、メガネやスコアホルダーも外に出され

もう、カートを離れるのが心配で気が気がじゃなかった

都会のカラスは要注意です!!



最後に恒例カートショットチョキ
{C648A26E-1AC2-4743-A330-10F1005851AA}

またリベンジしようね!!



それから、お土産ご馳走さまですハート
{51CA85E8-0207-4C5D-BA07-D27828995D92}

美味しくいただきました〜ラブ