大忙しで







ずーっとサボっていたブログ






GWは国内旅行に行ってしまった









芦ノ湖







なぜか旦那だけ1人で撮る








GW前にはこのまま離婚か?な喧嘩をして

(理由はくだらなすぎて言えないガーン










行きたかった四国には行けず。。。

やっつけだったけど久しぶりの箱根



















はいまた1人笑











この後芦ノ湖の遊覧船にのり













ケーブルカーに乗り(写真なし)










大涌谷で黒たまご











アテ達に会いフィリピン人どこにでもいるねびっくり













髪が生えます様にとお祈り









この日のうちに御殿場に行き美味しい中華













食べかけwww









翌日アウトレットは雨に見舞われ











スイートテン超えてしまったけどくだらない事で

怒り続けた詫びに指輪を購入してもらって帰宅

しました。。。









久しぶりの国内旅行

夏休みは四国目指したいけど

また増え始めたコロナのせいでどうかなぁ








とりあえず7月はまた近場に行けたら良いなと

思ってます!











今更ながらキャンプ🏕もちょっと行きたい!