車の車検が終わりまずは一安心







とおもたら







ダンナの知り合いが車を探してると








ふぅ〜んニコニコ









でもバジェットが少ない









ふぅ〜んニコニコ










「君の車🚗で良いと思う」










ふぅ〜んはてなマーク









確かに税金も高いしガソリン⛽️も

どっか穴開いとるな?










だがっアセアセ









売った車🚗のお金💰とうちから出して

🚗買うって。。。タラー









確かにオークションの手数料はかからないし

ダメなとこはダンナが直すから車屋さんで

買うよりやすいがっアセアセ








と思っていたら既に車の写真が送られてたガーン








ホントに買われたらどーしよう滝汗






ダンナは「ダタダタはダメだって言ったよおねがい

新しい車来たら旅行行こうねおねがい」←中古車だけど?








満足気だけど。。大丈夫そ?