ダンナの娘っ子は今年看護大学に入った






昔は子供のミスなんちゃらに出てて可愛くて





たまに会うと膝にのっちゃったりしてたのに






今や立派なマアルテgirl






うちは年に何回かのテストをパスすると
学校に🏫直接支払うやり方。
毎月の食事やらもろもろは別に渡してるから
学校代はプリントを元に学校に払ってる。






ある日うちのセクレタリーから








「Sir の娘っ子から連絡がありました。ダイレクトで学校に払いたいから口座に送金して」と








「あなた私のパパに色々して貰ってんでしょ。
私の言った通りに送金しなさい」と







ヒャーピャーッポーンポーンポーンポーン







はい。ダンナガチ切れムキームキームキームキームキー








「お前誰にもの言ってんだ!彼女は仕事じゃ無く
手伝って送金してくれてんだぞムキー








「2度と送金しないぞ‼️」と








「まったく目の前にいたら叩いてるところだよ!」と








別れた時は3歳位、その後は年に1回会うかどうか
debutもお金だけ出してダンスもしなかったパパだから








もう怒り心頭💢💢💢💢
















私「生理だったんじゃん?」←昭和の考え?









いずれにしても年々ガンコ爺に磨きがかかるダンナ
だった。。まぁ娘っ子も娘っ子だけどねー