大河内涼子ヴァイオリン リサイタルVol.12
ご来場いただきました皆さま
本当にありがとうございました。




3年ぶりのリサイタル…
実は珍しくとても緊張していました🙌
と言いつつ、冷静さを取り戻し
わー緊張してるって思いながら
楽しく弾き切りました。笑
途中からはただずっと楽しかったです🙌

バッハの無伴奏から始まり
色々なジャンルの曲を演奏するのは
全体がチグハグになってしまう
恐れもあったのですが
素晴らしいピアニストの矢吹さんの
多彩な演奏のおかげで
全体のバランスを取っていただきました!
普段は演奏されないであろう
クラシック寄りの曲目でしたが
全て完璧以上に弾きこなしてくださって
凄過ぎました😂🙌

そしてゲストのハープ奏者の文友香さま✨
本当に何もかもが美しくて優雅✨
演奏している姿も音色も美しく
柔らいハープの音色にお客様はもちろん
私もずっと引き込まれていました✨

3年ぶりのリサイタルだったこともあり
自分のやりたいことを全て
出してしまったので
次回どうしましょう?と
早くも悩んでいますが(笑)、
自分にとってずっと大切にしている
「クラシック音楽」と
他のジャンルの様々な名曲の数々、
踊れる楽しい曲!
これからもこの形での
コンサートを続けたいと思っています。

コロナ禍だったとはいえ
長い間ソロ活動をお休みしていたのに
昨日の続きのように会いに来てくださった
皆様に本当に感謝しています✨
いつもありがとうございます✨

受付やお手伝いしてくださった
大好きな皆さん❤️ 
笑顔が素敵な癒しのお三方♬
ありがとうございました✨




プロのカメラマンさんに撮っていただいた写真は
また別投稿にて♬


そして実は昨日、
ホールまでの坂をスーツケースで
滑り止めの丸いのに引っかかりながら
登っているときに
お優しい紳士の方が手伝って下さいました。
コンサートが始まる前から
心温まる最高の1日でした🍃
ありがとうございました✨