大河内涼子バースデーイベント
ご来場下さった皆さま
ありがとうございました🙏





数年ぶりの自分のコンサート
初の抽選会やアンケート結果など
"コーナー企画"もやってみたり
ちょっと緊張しつつ
皆さまが温かすぎて
最高に幸せな1日でした✨

今回も素晴らしいピアノ演奏をしてくれた
金山千春ちゃん
美しい音色と完璧な演奏
そして演奏する優美な姿に
私もお客様も惚れ惚れでしたね❤️
いつもありがとう♬




そして会場の神楽坂"もりのいえ"さん
素敵過ぎました‼︎
吹き抜けで生音が気持ちよく自然に響き、
木の温もりを感じる内装も美しいです。

実は演奏家にとって、会場選びって
想像以上に本当〜に難しいんです…
響き・キャパ・お客様との距離感・お店の雰囲気etc

しかも、オーナーがとても親切で
素晴らしい方なのでした!
なので、最高の会場を見つけてしまって
ニヤリという感じです🤭


第2回も企画しちゃうっ☺︎ 

たくさんのプレゼントありがとうございました🎁
桜の木‼︎(苔玉)や花束💐





私の大好きなマニアックなものたち(笑)



甘党の私に和洋スイーツ、嬉しいお手紙たち





息子にまでプレゼント😂




ありがとうございました🌱

まずは5月24日(水)リサイタル‼︎
こちらに向けて準備頑張りますっ❣️

ペンライト振れるかなぁ💡!?笑