今回も参加させていただいていた
SarahBrightman 
"A CHRISTMAS SYMPHONY"
日本公演、全公演終わりました🎄






世界で1番美しい、天使の歌声。
子供の頃からファンの私にとって
まさに極上の時間。。。

そして世界に誇る日本の宝✨
スペシャルゲストのYOSHIKIさんの楽曲の
繊細であり壮大な美し過ぎるメロディに
毎回鳥肌が立ちました。

ワールドツアーコンマスTimさんのサイドで演奏させていただき、間近で甘いヴァイオリンの音色を浴び、毎公演本当に幸せでした🎻✨



音楽監督Oliさんの作り上げるオーケストラと合唱の
響きも色彩豊かで音楽が煌めいていました✨






最終日のTime To Say Goodbyeでは
素晴らしい時間の喜びと終わってしまう寂しさと
言葉では表せない様々な感情が入り乱れて
今回も涙無しでは演奏出来ませんでした…。















全ての公演が幸せ過ぎました…
また来日してくださることを強く願って
その日まで余韻に浸ります✨

お世話になりました皆様ありがとうございました。