今年も無事に
大河内門下ヴァイオリン発表会
開催することが出来ました。


どの生徒さんも昨年より
難易度の高い曲に挑戦されて
今まで出演した何度かの発表会や
他での演奏会の経験を生かし、
昨年よりさらに!!
素晴らしい演奏を聴かせてくださって
本当に嬉しかったです🌱

そして発表会が終わったら
レッスン少しお休みする方増えるかな?
と想像していたら大間違い!!
発表会は終わったけれど
もっと完成度を上げたいから
同じ曲を引き続き練習したいと
いう方もいらっしゃって、
本当に嬉し驚きです‼︎

来年のことを考えて既に
ワクワク前のめりな私です。笑

お疲れ様でした╰(*´︶`*)╯

(ご自身やご家族が医療従事者の生徒さんや、
まだ外の体育の授業もマスクという学校生活の
学生さんもいらっしゃることから、
昨年と今年はアンサンブルはマスク演奏としました😷)

今年もピアノ伴奏を担当してくれた
ピアニストの村田千紘さん🎹

助演のヴィオリストの島岡万理子さんと
チェリストの河副圭子さん🎻🎻
お忙しいところありがとう❤︎




プロの助っ人が入ると
安心感からか
皆さんまた一段と一気に上手くなる🙌
豪華なアンサンブルになりました‼︎