12月にツアー中に
コロナで亡くなってしまった
類稀なる素晴らしい歌声と
カリスマ性を持ち合わせたカルロス・マリンさん

"カルロスさんの人生をお祝いする"
哀しいけれど愛と温かさに溢れた
IL DIVO日本ツアー
全公演終了しました。




圧倒的な歌声と音楽に
毎回心が震えました。

コロナ禍で、入国の段階から大変な状況の中
日本に来てくれて無事に開催・終了できて
ご一緒出来たこと、本当に嬉しかったです✨

直前の地震で中止になってしまった
仙台公演だけがとても残念でした。。
仙台の皆さまにもお会いしたかったです。

そして、まさか自分が
弾き振りではなく、立って指揮するとは
本当に思いもよらないことでした!









カッコつけずに分かりやすくだけを考えましたが
私の上手ではない指揮に
協力してくれたオーケストラの
皆さま、ありがとうございました🙏
最後のほう、、、
ちょっとカッコつけてみたく
なりました🤏ごめんなさい。笑



ILDIVOの皆さんと、ゲストのstevenさん
私たち日本のみんなに
感動をありがとうございました✨

お世話になりました皆さま
ありがとうございました✨


この写真は宝物ですハート