先週は楽しみにしていた

本番、リハーサル続きの1週間でした🎻


野口五郎さんコンサート@オーチャードホール❣️


以前も参加させていただいたことがあるのですが

本当に歌声が凄い!!!

パワフルな歌唱力とひとつひとつ丁寧に

歌い上げられる歌詞が

心に染みる✨✨✨

素敵な時間をご一緒させていただきましたラブ





そして翌日は

DIR EN GREYのドラマーのShinyaさんの

ソロプロジェクト、


Shinya Birthday Event 

SERAPH Concert 2022

「Spuren des Ruins」👼


コロナの影響により2年ぶりの開催‼︎

参加させていただきました🎻



今回も幻想的で美しい音楽に

浸りながら演奏しました🎻✨


私たちにも天使のような衣装を

ご用意していただき❤︎嬉しいラブ


使徒さまからは素敵なお花まで😍



この日のために特注した

羽のピアスを付けてみました🕊



素敵な時間をありがとうございました✨