今日は本番でした音符





最近SNSはほとんど子どものことか
ネコのことしか書いてない😂
廃業してるみたいになってますが
今年もチラホラ音楽家やってます👻笑

書けない理由
...というのも
まずなかなか事前お知らせが出来ない状況

リハーサルしたのに
緊急事態宣言等で
本番直前に突然中止にならざるを得なかったり

出るはずの公演も
延期でスケジュールが
どうしても重なり合ってしまって
出られなくなってしまったり
メンバーも変更したり

だから告知がそもそもできない。。。


そして事後報告も
現場によってはNGになったり




集合写真とかもほとんど
撮らなくなってしまったし(撮れないor撮らない)
載せる写真もない。。。笑


でも今日良かったことは
気持ちが良いから外でお弁当
食べたよ〜😋✨

美味しかったピンクハート







今日は長丁場だったけど
パパと2人で大丈夫だっただろうか、、、?


家の中が大変なことになってるかもしれないのは
覚悟しておこう笑い泣き



最近、ネコちゃんに興味津々星




でも掴み方が加減を知らないから

ニャンズはビビり気味笑い泣き


さすがお猫様は逃げ足も速い‼️笑



一緒に遊ぶ日はいつかなぁルンルン