少し前のことですが、

12人のヴァイオリニストのOGの
水野 紗希ちゃんに会いに行きましたおねがい

お互い、今年生まれた赤ちゃんのご対面音譜

....といっても息子、ほとんど爆睡でしたがねー

初めて、自分より小さな月齢の赤ちゃんに会って
不思議そうな顔をしていましたニコニコ


本当だったら、そろそろ近所の児童館などで
手遊びや、同じくらいの月齢の赤ちゃんと遊んだり
そういう刺激があったら良いんだろうな....

と思いつつも、


やっぱりコロナの方がこわくて
少人数とはいえ不特定多数の集まる場所には
結局参加できずぐすん


少しの時間ですが
さきちゃんベビーちゃん、
お兄ちゃんお姉ちゃんと遊べて
賑やかで楽しかったですイエローハーツ






最近では、
仕事でそれなりの人数の人と一緒だった後は
(もちろん、感染対策万全の中)
しばらくは家の中でもマスクをして
過ごすこともしばしばな私。。


"顔マネ"して
たくさん笑ってくれるようになったので
マスク姿の私を見てキョトン顔な息子。。。

発育上それも良くないのかな、、
と思って

マスクを取って、
息止めて笑顔であやしてみたりして
何やってるんだろう、、、チーン

という気持ちになったり。。。


早く本当にコロナウィルスのない世界に戻りたいゲロー

と切実に思う毎日ですえーん


せっかく、今年産まれた同級生baby、周りにたくさんいるから早く集まりたいなぁにやり