『2019/7/8 久保田徹 SESSION 
@渋谷JZ brat』
ダイジェスト映像が公開されました😃

オリジナル曲は全て久保田さん作曲です✨
お時間ある時に是非ご覧ください♪



Dr.久保田徹
Ba.江上友彦
Pf.渚まいこ
Sax&Fl.薗田佳煇
Sax.加度克紘
Sax.出村道秋
Tb.須賀裕之
Vln.大河内涼子







楽しかったなぁ〜照れ



今は集まってライブやコンサートをすることは
当分難しいと思います。。。



そんな中


とある自宅での動画撮影の為に
数週間ぶりにお化粧しました😂💄

いろんなアングル試した結果...
ベストポジションを見つけたよ〜🐈笑




猫メインなアングルラブ笑い泣き

レン♂です猫






お一方、爆睡中につき不参加にゃ🐈💕




ラン♀猫ラブラブ






今日はずっとレン♂に右手を掴まれて、
仕事が捗らず困りましたゲラゲラ