奈良県の"なら100年ホール"・福井県の"ハートピア春江"にて、フランス八重奏団による無声映画と音楽のマリアージュ「ビヨンド・シネマ」、「笑う男」の公演が終了しました🇫🇷







涙しているお客様もいらっしゃったなぁ...
私ももし客席にいたら間違いなく泣くと思います😌

実は、今回の公演の間にはクローズドのクラシックコンサートがあります。まだ終わっていないので曲目等は控えますが、リハーサルをしました。

.....

コトバニデキナイ

純正律のハーモニーの美しさ✨
自分のパートを演奏していて、絶対に今これしかないという音程が明らかに見える。。
このハーモニーの中で他の音が弾ける訳がない💦
音色も同じこと....

これについてはまた本番が終わってから書こうかな!!

明日は香川県🚄
いよいよ、「笑う男」の最終日です😢
お見逃しなく!!



⬇️詳細・チケットはこちらから⬇️

✨✨✨公演概要:『笑う男』✨✨✨

指揮:ガブリエル・ティボドー/演奏:フランス八重奏団/ピアノ:デヴィッド・ガパール

✨10月28日(月)19時開演 
高松市・レクザムホール(香川県県民ホール)✨
全席指定 5,000円(一般)、4,700円(県民ホール友の会会員)

🎶オマケ🎶


楽屋にMesdamesって書いてあるだけで、オシャレな人になった気分です。笑