山手聖公会でのニューイヤーコンサート、おかげさまで大盛況に終わりました✨キラキラ
ご来場下さいました皆様、お世話になりましたサポートしてくださった皆様、ありがとうございましたキラキラ





前半はカノンに始まりテレマンのターフェルムジーク(食卓の音楽)から第2集の第2曲・四重奏曲でした。こちらはヴァイオリンで演奏させて頂きました🎻


後半は弦楽トリオによるJSバッハのゴールドベルグ変奏曲(弦楽三重奏版)✨
こちらはヴィオラで演奏させて頂きました🎻



そしてまた山上先生と4人でバッハのG線上のアリア、主よ人の望みの喜びよをこちらはまたヴァイオリンで演奏させて頂きました🎻


先日、横浜バロック関内サロンで演奏させていただいて2度目の本番でしたが、弾けば弾くほど新たな発見のある凄い曲...あと10回くらい演奏したらまたなにかが変わってくるかもしれませんおねがい

素晴らしい共演者の皆さまのお陰で、とても楽しく演奏させて頂きましたハート
ありがとうございました照れ

打ち上げでは初の、ギリシャ料理を堪能しましたニコ
ちょっと不思議な風味の炭酸水の瓶が可愛いっ白ワイン






また、後日きちんとお知らせいたしますが、5月24日の定期演奏会ではバッハのヴァイオリンコンチェルトを演奏させて頂けることとなりました笑い泣き
素晴らしい機会を作って頂き感謝です🙏
是非、今からご予定空けておいてくださいねっ🎶流れ星





猫オマケ猫
お化粧の邪魔するにゃ猫しっぽ猫からだ猫あたま



邪魔されバタバタのおかげで、本番にアクセサリーとお直しのメイク道具一式持っていくのを忘れました笑い泣き