今年の仕事初めは、ヴァイオリンとヴィオラと同時にスタート流れ星

いよいよ近付いてきたニューイヤーコンサートのリハーサルでしたルンルン



まさか、ゴールドベルク変奏曲の弦楽トリオのヴィオラを弾く日が来るとは思いもしませんでした笑い泣き

技術的にも音楽的にも超難しい....笑い泣き


通して弾いたら1時間半という大曲!!

リハーサルでも体力勝負!!

そして集中力とも闘い.....


それにしても素晴らし過ぎる曲です。

演奏できること自体がただ幸せキラキラ


満席になったらさらに幸せ...ラブです流れ星

よろしくお願い致します🙏


今回も、ヴァイオリンもヴィオラも両方演奏致します🎻



下矢印下矢印写真は以前ご一緒した時のもの照れ下矢印下矢印






横浜山手聖公会⛪️

なかなか立ち入ることが出来ない素晴らしい場所ですイエローハーツとても楽しみですイエローハーツ


明るく煌めくヴァイオリンの音色の小笠原伸子さん、温かい癒しのファゴットの音色の山上貴司先生、ヨーロッパの風が吹くチェロの音色のマルモ・ササキさんキラキラ(先日初めてご一緒したマルモさんはヨーロッパ生まれ・在住の素敵なチェリストさん🎻ハート)


楽しみです照れ

是非、たくさんの方にいらして頂けたら嬉しいですキラキラ


ご予約は私のほうでも受け付けております!

メッセージ、もしくは


office@tamiamusic.net


まで、どうぞよろしくお願い致しますニコ





💎横浜バロック室内合奏団ニューイヤコンサート💎

2019年1月14日(月・祝)

横浜山手聖公会

14時開演

チケット 3.000円


【出演】

ヴァイオリン・小笠原伸子

ヴァイオリン、ヴィオラ・大河内涼子

チェロ・マルモ ササキ

ファゴット・山上 貴司


【曲目】

バッハ ゴールドベルク変奏曲

テレマン 食卓の音楽より四重奏曲

バッハG線上のアリア

パッヘルベル カノン


猫オマケ猫

頑張るにゃー💤






(練習聴いていていつの間にか寝ちゃった)