初のソロライブ、無事に終わりました笑い泣き
楽しかったーーーー!!!!!!





一緒に演奏して下さった、Crackers♪Clubの久保田徹さん(ds)、後藤魂さん(Pf)、石川慎一郎さん(bs)の素晴らし過ぎるplayに拍手と感謝ですキラキラ

ありがとうございましたおねがい





そして日曜日の午後という貴重な時間にご来場下さった皆様、ありがとうございましたおねがい



クラシックを全く弾かないと謳っておいてから、本当にいろんな意味で大丈夫なんだろうかとドキドキとハラハラしかありませんでしたが、名曲や好きな曲を沢山演奏できてとても楽しかったですお願い
帰り際にたくさんのお客様から、また2nd LIVEも是非と言って頂けてとても嬉しかったです笑い泣き




まだまだ、こちらのジャンルは"baby"以下で今が精一杯ですが、いくつになっても新しいことに挑戦するのはワクワクするし勉強するのは楽しい!!それにしても気が付いたら何故か攻めの選曲となっておりましたゲラゲラ
ジャンルは変わってもやっぱり超絶技巧が大好きグラサン!!
少しずつチャレンジして頑張っていきたいと思いますお願い

また LIVE動画のほうも編集して少しUPしてみたいと思いますニコニコキラキラ


前半
☆Minor Swing (Django Reinhardt)
☆James (Pat Metheny)
☆Cry Me a River (Justin Timberlake)
☆smooth criminal (Michael Jackson)
☆Wave (Antônio Carlos Jobim)
☆Mr.Rhodes (Berardi Jazz Connection)
☆Some skunk funk  (Brecker Brothers)

後半
☆Lovely round eyes (久保田 徹)
☆輪舞曲〜spiral〜(薗田 佳煇)
★Wish upon a star (映画 「ピノキオ」より)
★Woody's Roundup (映画「トイストーリー」より)
★ Beauty and the Beast (映画「美女と野獣」より)
☆On fire (Michel Camilo)
☆Spain  (Chick Corea)

アンコール
☆碧い月(大河内 涼子)




ニコニコ衣装ニコニコ



衣装は新調しましたルンルン
どちらも一目惚れラブ
麻布十番のM.ROMANさんにてピンクハートハート