愛用しているヴァイオリンケースお気に入りでしたが取っ手が取れたまま使っているのもなぁと思っていたので、、、

NEWヴァイオリンケースは、素敵だなぁと思っていたbamの"エトワール"のグレージュ色🎻ルンルン

{87827C98-5533-43B7-8D8C-381B4AF3F750}

今までケースは全部ピンクでしたが、、、ようやく大人になりましたにやり

留め具がしっかりしていてさすが!!

{61413189-4C2C-4F0F-93CE-DC4DA6320290}


私の楽器は少し小さいのでグラグラするかと思ったのですがネック部分でしっかり止まっていてそれもさすが!!!!

{5694E4D2-8353-47CC-8458-6B538220183D}


隙間にはハンドタオルなど挟み込んでラブラブ
これまた頂いた、スターウォーズの可愛いハンカチラブ
{6FE1F8C9-E45C-433D-898F-99D12BF385C5}


今までは派手なヴァイオリンケースのおかげでよく遠くからも後ろ姿で目撃されましたが、今度からはそんなこともないかな?笑

{B046254A-5197-4301-966B-E510C682F277}



猫オマケ猫


マキタの掃除機がとっても性能が良かったのでもうひとつ買いましたルンルン

{638A0069-DCC3-4AA2-BA4D-DA5C2E42A9DC}




じゃん!

{E131C5F2-3DCD-49A5-B56F-A72738F9187D}

早速乗っ取られたゲラゲラ
(背後に、狙ってるもうお一方が....猫)

{C4D1F35A-985C-4185-8FD7-34518485B9BF}