山浦 文友香さんとのデュオコンサート終わりました音符
ご来場下さいました皆様、ありがとうございましたおねがい
{014B7B58-4861-4FE9-9242-23C1E8D52246}

ハープの音色は心地よく、また文友香ちゃんのトークも心地よく、一緒に演奏していてとても楽しかったですピンク薔薇
プログラムも、ハープとのデュオで演奏してみると同じ曲でもピアノと一緒に演奏するのとはまた違った響きがして、シチリアーノやグリーンスリーブスやロンドンデリーの歌など、ハープの音色が幻想的でした照れ

また共演したいっ!!

ですラブ


差し入れありがとうございますラブ

{E22BEBFF-5D63-4773-A37C-D88ADAEA52B4}

{DB6C8653-07D5-43BC-AD0F-3EED3E1ECA59}

{E6BA3CA1-0AE5-403F-AD73-10DF2889DD4D}

懇親会にもたくさんの方が参加してくださってとても楽しかったですハート
お酒が弱いのに、パイナップルジュースのような気分でよく分からずに"パインウォッカ"を頼んだので少量でかなり上機嫌になってしまってごめんなさい笑い泣き

主催の清水さんをはじめ、お店の方々、お世話になった皆様本当にありがとうございましたルンルン
そしてお料理美味しかった〜〜ハムスター

{6EE0FF34-C7D8-4A2B-918B-BD1386CE7356}





猫オマケ猫


{B06995AC-8818-4C0F-9272-CC8A6F47649A}


おかえり〜〜ゲラゲラ