先日仕事でお世話になった方の絵師さんに描いていただきました照れ
髪飾りが何故か猫ちゃんにっオッドアイ猫
可愛く描いて下さってありがとうございます音譜


{1BA23125-5101-4C37-8ECB-1D4237B5C412}

恐らく、元画像はこれかな、、、?
下矢印下矢印下矢印下矢印

{C42E6311-AFA0-4360-8860-265E15BC6FA1}

そして、先週末は母の還暦祝いだったので弟家族と一緒にハッピーバースデーをしましたハート

赤い薔薇の花束にに可愛かったのでレインボーを1本だけ入れて頂きましたピンク薔薇
{B45E0FCC-EF2A-441F-8A6E-F219A2671C0F}

夕飯は姉弟で支度をしようということになり、
姪も一緒にお買い物に行って

{0084D194-A213-4734-B79C-B61094ECC766}

スーパーカーにご満悦な様子ウシシ


ちょうど雛人形も飾ってありましたキラキラ
{6C73DC39-D167-4F3A-B129-1987A42DA720}
{E7D9A1D3-C2B4-4AB3-90C4-0D46D8F4A0B8}


ケーキが運ばれて来て、テンション上がっていましたが、姪は自分が主役でないと悟ったのか、明らかにちょっと拗ねてましたびっくり
分かるんだね!ビックリ。。。

{A66E429C-08FC-4066-B86E-E69A9D87844F}

靴下も1人で履けるよっルンルン

{7524A274-93D2-422B-A2F6-39BCBF69573E}

お母さんおめでと〜〜キラキラ
あと少なくても40年は長生きして下さいウシシウシシウシシ