今まで、ちょこちょこ見せびらかして公開していた"イラスト"を描いてくださったのは、国立にあるPublic House&Cafe Celtic moon(ケルティックムーン)のオーナーシェフの奥田大地さんでしたニコニコ

{13B60D63-1F0F-46B6-BBEB-2F025A396DF4}

奥田さんには、ケルティックムーンで何度もさせて頂いているバンドのライブでも大変お世話になっていますおねがい
いつもサラッと描かれている看板、メニュー、もちろんお皿に乗せられたお料理の美しさも・・・とにかく絵の素晴らしさと、何よりも抜群のセンスの良さなのですキラキラキラキラ

今回快く引き受けてくださって、しかもお忙しい合間にこんなにたくさんの!!可愛いイラストの原画を描いて下さいました❣

ヴァイオリンと私とジャスミンルンルン
{A1BA77E2-3DAC-451B-8160-3F8E0F3076A8}


ちっちゃいジャスミンが可愛いルンルン
{26A33007-6A79-4C9D-81FF-BE7B2D60D64E}


名前のデザインが、f字でヴァイオリンモチーフに!!すごーいキラキラ
{FE28FEC0-2A6E-4BCF-81C7-D260D8CCCEEF}


左手が届かないのがポイントです(奥田さんより)笑
{7287AF9A-85CF-4B83-9585-ABE98A498B6A}


と、届かないーー!笑
{24693C64-64A9-4CA1-BBEC-7F5D6822D70B}


ピップとジャスミンルンルン
{F0077B2D-DABB-4030-A160-81D9EBED5E13}


蓄えます・・・びっくり
{66B56553-21C4-4939-BE91-27EC963F2FC6}

しかもしかも、star wars大好きな私にこんな素敵なオマケ付きラブラブラブ
{C534EB67-909F-419F-BBFC-94C94C140069}

さすが、人気のお店のオーナーシェフだけあって、相手が喜びそうなことをサラッとしてくれるそのサービス精神が素敵すぎます✨
こういうのは音楽家である私も見習いたいなぁと思いましたおねがい

奥田さん、本当にありがとうございましたキラキラ
感激ラブ

お料理もとっても美味しいので皆さん是非チェックですっハート(内装もオシャレですよ~!)
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





グッズ化するのが楽しみですっラブ


当日限定発売品もありますので、7月13日(水)みなとみらいホール 小ホール19時開演、是非いらしてくださいねっピンクハートピンクハートピンクハート





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
星今後の演奏スケジュールなど星

6月
ネザーランド・ドワーフThe Stylistics日本公演ネザーランド・ドワーフ
ストリングス参加しますおねがい
6月5日~6月9日
{9C2E1425-A599-4791-ABCF-319C63CDEFA8}

7月

ツアー


パンダ大河内涼子ヴァイオリンリサイタル Vol.8
~Con Passione!~
NEWアルバム記念コンサートパンダ

下矢印チケットご購入イープラスからはコチラ下矢印

2016年7月13日(水)
みなとみらいホール 小ホール
18時半開場
19時開演
全席指定席4.000円(学生2.000円)
{705FB7F2-7028-4DB7-8B04-CB4DBF7B8346:01}
{473DCFD2-C954-4512-9B52-60FF733F83D2:01}



ご予約は

office@tamiamusic.net

にて承っております。


メッセージ、コメント、FacebookやTwitterでも承っております


ーーーーーーーーーーーーーーーー



はぁといつもありがとうございますはぁと 
オンプ淡ランキング参加していますオンプ淡 


下の画像をクリックでランキング投票お願いしますぽっWハート 

↓応援よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら 
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ大河内涼子を投票  


こちらも参加中ですぽっWハート 

↓よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら 
にほんブログ村クラシックブログヴァイオリンへ  
にほんブログ村へ大河内涼子を投票