もうすぐクリスマスですね
街にはイルミネーションやサンタクロースやいよいよクリスマスモード

最近はレコーディングに参加させていただいたり、久しぶりにオーケストラでしっかりクラシックを演奏したりと写真は撮り忘れてばかりですが充実した日々を過ごしています

昨日は、よみうりランドパーク内でXmasライブ演奏をさせて頂きました

とっても素敵なジュエルミステージ

キラッキラのイルミネーションに囲まれての演奏

寒い中、立ち止まってくださったり、フードを被って寒そうなのに座って聴いて下さったり、仲の良いご家族やカップルの方、お声掛けくださる方もいてとても嬉しかったです!
ありがとうございました

{3B6A6E2E-C0C3-49FE-AA6B-6BF984EA9C17:01}
{4FCF2A27-0BDE-4C01-B35F-7688666363FC:01}


そして、Neko&AGさんのステージが本当に凄かったです!!!!!!!!!!!

{2F976396-3D79-45E8-86CE-16981CBAE284:01}


7個ものパイプ椅子を!!!!!!

ジャーンプ!!!!!!

{31229ED3-77E9-4F0E-AB6D-6D85D8B58997:01}
{E71B7FDE-7CF9-4F8A-9FC8-FB3FB34860CB:01}

凄い!!!!!

そして積み重ねられたパイプ椅子の上で!!

{A42122E9-CFEE-450A-AE58-EDD83A2DA884:01}

拍手喝采です
画像見にくいですが、1番上のパイプ椅子はサカサマなんですよ~、凄い身体能力!!!!

これだけでも十分凄いパフォーマンスなのに、さらにパイプ椅子追加!!!!!

長年使っているであろうパイプ椅子はちょっと歪んでいるものもあったりして、当日風も結構あったので見ていてハラハラドキドキ・・・




す、素晴らしい~!!!!!!!!

{59255AAF-C4D9-4253-BF14-F799F7AD7114:01}

支えていたパイプ椅子の手を・・・離した

{9FA593E8-CD42-42D1-9D99-FEAD91557361:01}

またまた拍手喝采~!!!!!!!
素晴らしすぎるバランス感覚~!!!!
トークも面白くて、楽しみながらパフォーマンスの勉強にもなりました
素晴らしいステージをありがとうございました



遊園地のアトラクションには乗られませんでしたが、イルミネーションやパーク内を楽しむことができました

{37082CE8-760F-4C67-B04B-8F2B5A4D4E88:01}
{824435C9-4BD0-4516-9D96-96234C37A16D:01}

よみうりランドのマスコットのランドッグ君の乗り物と無理やりツーショット

{02CEE4EA-BFF5-40ED-A26A-6C746409662B:01}



ーーーーーーーーーーーー
大河内涼子ヴァイオリンリサイタル Vol.8
~Con Passione!~NEWアルバム記念コンサート
限定発売席販売中
(2015年12月31日まで)

↓↓チケットご購入はこちらから出来ます↓↓

2016年7月13日(水)
みなとみらいホール 小ホール
18時半開場
19時開演
全席指定席4.000円(学生2.000円)
{705FB7F2-7028-4DB7-8B04-CB4DBF7B8346:01}
{473DCFD2-C954-4512-9B52-60FF733F83D2:01}
{E6B0FD69-0010-47CC-9C3A-1F62AAD4C655:01}

ご予約はメッセージ、コメント、FacebookやTwitter、またはryoko.o@staccacao.comにて承っております


ーーーーーーーーーーーーーーーー



はぁといつもありがとうございますはぁと
オンプ淡ランキング参加していますオンプ淡


下の画像をクリックでランキング投票お願いしますぽっWハート

↓応援よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ大河内涼子を投票


こちらも参加中ですぽっWハート

↓よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
にほんブログ村クラシックブログヴァイオリンへ
にほんブログ村へ大河内涼子を投票