台風が近づいていますね
あまりひどくならないといいなぁ


昨年マンションの大規模修繕工事をして、外壁がかなり綺麗になった我が家。。。

家の中の傷みがさらに気になり始め。。。


リビングで弟がダーツをして壁に開いた穴はカレンダーで隠してあったり
リビングでダーツって。。。笑

私が譜面台をガッシャーンひっくり返してガリガリガリ~と破れていたり
楽譜を乗せすぎた。。。笑


義妹のお知り合いにお願いして、リフォームしました


真っ白な壁~

キッチンの床は白とオフホワイトの模様

トイレはシックでムーディで居酒屋みたい


家が綺麗~

ルンルン~


そんな私も黒髪にリフォームしました

{F82AA507-A6F2-40D0-AA92-60C4ECDDD1C0:01}


2年前くらいからアレルギー反応が出ていて、まつ毛エクステ断念・口紅さよなら・・・と色々諦めてきましたが、頭皮のアレルギーも一向に治らずカラーリングがどうもダメなのかな・・・残念だけれどしばらくはカラーリングもやめてみようと思います


髪色変えると気分も変わるし美容院好きなんだけどなー


今日も元気に行ってきまーす




ーーーーーーーーーーーーー




あじさいOne Songあじさい


  $大河内涼子オフィシャルブログ「Con Passione!」Powered by Ameba-image
大河内涼子ソロアルバム 
発売中 


 販売価格\1.000‐  郵送(送料込)\1.300‐


オリジナル楽曲≪one song・浮舟≫全5曲


(郵送をご希望の方は、お名前・ご連絡先・枚数をご記入の上、下記メールアドレスにてお申し込みください。)


ryokookouchi.official@gmail.com



はぁといつもありがとうございますはぁと
オンプ淡ランキング参加していますオンプ淡


下の画像をクリックでランキング投票お願いしますぽっWハート

↓応援よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ大河内涼子を投票


こちらも参加中ですぽっWハート

↓よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
にほんブログ村クラシックブログヴァイオリンへ
にほんブログ村へ大河内涼子を投票