今日で、今回のシリーズが終わりました
今回着たドレスです

{4382FD1E-B8B0-4949-B299-F6200A67C35E:01}


このドレスは、黄色だから美女と野獣のベルっぽくてお気に入り

{D9FFEF8A-5FB8-41C6-905F-C8FECD71F7E8:01}


来週からは、リクエストあって、濃いベルベット調のドレスになります


描いていただいた絵

{61A2586D-1FF2-4A8D-B4BF-0BE202F206F9:01}

次はどんな角度からどんな風に描いてくださるのかまた楽しみです

広いお部屋でのびのび練習出来るのも嬉しいです
今日は満員電車じゃないんだなぁと思ったら、そうだ!!休日だったんだ!!

足を踏まれそうな心配もなく電車でウトウトしながら行けた~


アプリのスケッチモードは

{952B3F65-5A4F-43D5-BF79-00625F03F221:01}

怖い


ハロウィンの飴ちゃんを、ピップがいるお花畑にもこっそり置きに行ったのだけれど、一カ月ほど前からマンションの大規模外壁工事が始まっているのでどかされないかな~と思って、ちょっと埋めておきました

{42B99A74-AE4D-4367-96B3-FD0A17428C64:01}


ジャスミンは今日も元気に暴れ回っています
何やら企み中・・・

{33465009-A895-4A0A-BD52-C21F4FE8202F:01}